
--/--/-- (--)
▲PAGETOP

ルームシューズ マエストロ

2013/02/01 (Fri)
マエストロ ルームシューズ

洗練されたルックスと、高評価のレビューの多さから、ずっと気になっていた
sarasa design storeさんのb2cルームシューズ マエストロ

今回運よく、こちらをお試しさせていただくことになりました。



現在愛用中の私のルームシューズはバブーシュバブーシュについての記事はこちら
使ってみて良ければ来客用もバブーシュで揃えようかと思っていましたが、
羊革特有の臭いやサイズがどれも小さめなこと、来客用で数を揃えるにはお値段が
少々高めでハードルが高いこと等々、気になる点がいくつかあり実現していませんでした。


その点マエストロはバブーシュのオシャレな見た目はそのままに、
合皮なので臭いの心配がなく、全色メンズサイズがあり、
お値段も羊革のバブーシュの約半分(!)という好条件。

数が必要な来客用スリッパとして、とても良さそうだな~と気になっていたのです。




マエストロ ルームシューズ

そんな訳でお試しさせていただいたのは、メンズサイズの
ブラック・ブラウン・ベージュ・ホワイト、各色1足ずつ。


どれもすごく良い色。
その中でも特に私のお気に入りはブラックとホワイト。
中敷きのベージュとのコントラストがはっきりしていて可愛い。

シンプルだけど、中央のラインが効いていてお洒落です^^
男性にも女性にも無理なく使っていただけそうなデザインだし、
モダンなインテリアにも、ナチュラルなインテリアにも、
幅広いジャンルのインテリアに似合いそう。





マエストロ ルームシューズ

中敷きはスエードのような質感で、すべすべしていて素足で履いても気持ち良いです。
真夏はちょっと蒸れそうだけど、春・秋・冬の3シーズンで活躍してくれそうな素材。





マエストロ ルームシューズ

履くとこんな感じ。
私の足は24.5cmですが、長さはちょうど良いです。
ただ幅がちょっと大きめかな?という感じ。
でも甲が深く、ふんわりと足全体を包み込むような履き心地なので
歩いてもカパカパせず、歩きやすいです。



マエストロ ルームシューズ

そしてこんな感じでとっても柔らかいので、歩いたり、しゃがんだり、
階段を上ったりetc、生活の中のどんな動きにも無理なくフィットしてくれ、
とっても履き心地が良いです。




マエストロ ルームシューズ

見た目が素敵なので、見せる収納も絵になります♪
自信を持ってお客様にお出しできる、ルームシューズ。
とても気に入ったので、自分用にも欲しくなっちゃいました^^



b2cルームシューズ マエストロ



line32.gif


もうひとつお知らせ。
sarasa design storeさんが、最近yahooにも出店されたそうです。

私はyahooショッピングの方はあまり詳しくないのですが、最近では
爆買いセールとか、楽天でいうお買い物マラソンみたいなポイント倍付の
イベントなどがあったりして、結構盛り上がっているようです。




楽天の方ではポイント企画がない時期でも、yahooの方だとポイント10倍!みたいな
こともあるようなので、お得な方を選んでお買い物するのもありですね!

yahoo店はこちら⇒sarasa design store YAHOO店


yahoo店でのマエストロのページはこちら↓↓



以上、素敵なルームシューズのレポでした。
sarasa design storeさん、素敵なお品をありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます


2日10:00から、楽天でお買い物マラソン開催ですね。
今回はポイント最大25倍&10ジャンル達成で1500ポイント。

先着でもらえる100円OFFクーポンも出てます→100円クーポンの取得はこちら

我が家は…どうしようかな。とりあえずエントリーだけして(笑)、考え中です。




関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
s m t w t f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

