スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

収納ムック本掲載のお知らせ

2012/11/08 (Thu)
このブログを初めて2年とちょっと。
まさかこんなお知らせをする日が来るなんて、夢みたいですが…


掲載紙

イケア・無印良品・ニトリでつくる収納インテリアという収納ムック本に掲載していただきました。


最初に取材のお話をいただいたのが9月中旬。
ちょうどブログ開設から丸2年のころでした。


ブログを始めて、断捨離の記録を公開するようになった当初、
「いつかは雑誌に載るような家に!」というのが秘かな私の目標でした。

最初の頃は我が家が雑誌に載るなんて夢のまた夢…という感じでしたが、
ブログを通じて、読んでくださった皆さんからいただくコメントや応援が励みとなって、
家を整えることへのモチベーションの維持につながり、
こうして当初の目標を達成することができました。

これまでこのブログを見てくださり、
応援してくださった皆様のお陰です。
ありがとうございます!



いつも見てくださっている方ならすぐに気付いていただけると思いますが、
我が家は8ページ~11ページに掲載していただいています。
本屋さんへお立ち寄りの際は、ぜひ手に取ってみていただければと思います^^


イケア・無印良品・ニトリでつくる収納インテリア」は、イケアや無印、ニトリの他にも100円ショップなど、お手頃価格で購入できる収納用品を使って作り上げた収納実例がたくさん掲載されています。
購入先と金額が細かく掲載されているので、「いいな」と思ったらすぐマネできそうです。


制作担当のNさま、素敵な機会を与えてくださりありがとうございました!




↑↑楽天でも購入できます↑↑


目標達成のお祝い代わりに↓↓ぽちっ↓↓っと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  No title * by:のりまき : URL / at : 2012-11-08 : 編集
掲載おめでとうございます!!!
この雑誌、数日前に立ち読みしたんですが・・・気付かなかった(´;ω;`)
でも、無印が好きなんで、無印のショップさんのインテリアがすごくよくて、買おうか迷ってました!
nagiさんが、掲載されてるなら・・・
買います!!!
マジです^^
nagiさんの断捨離を見て、少ししかなかった私の断捨離精神に火が付いたのですから!(笑)
本当に、毎回、ここへ来て、収納が下手なんで、どんな収納されてるかな~っと、収納のお手本にもさせてもらってるんです^^
買われるもの、使われてるものも、お手本にさせてもらってます^^
なので、初掲載をお祝いして、私も1冊買わせていただきます^^!
本当おめでとうございます♪
   * by:riko : URL / at : 2012-11-08 : 編集
今本屋さんで買ってきました〜☆
ちらっと覗いたらnagiさんトップバッターで掲載されてますね!
家でじっくり読みたいと思います(*^^*)
  No title * by:みぽ : URL / at : 2012-11-08 : 編集
初コメです!
いつも楽しみにお邪魔しています♪

すごいですね~雑誌掲載☆
しかも!!表紙にもちらっと写真使われてるじゃないですかーーー!!!

いつも参考にさせて頂いています。今後も楽しみにしています☆
  No title * by:りんりん : URL / at : 2012-11-09 : 編集
nagiさん、さすがです~!
ステキなインテリにお料理も完璧で、憧れです☆
さっそく、ムック本買ってきます!!
これからもブログ楽しみにしています♪
  おめでとうございます! * by:bee : URL / at : 2012-11-09 : 編集
すごい♪すごい♪
目標達成されたのですねー。おめでとうございます^^。
nagiさんのブログは写真もキレイで説明も分かりやすく、
掲載されるのも当然かもー。早速拝見しますね!

ところで、私のブログの記事内でnagiさんのブログの
リンクをはらせて頂いたのですが、不都合ありましたら修正しますので、言ってください。事後報告になってしまってごめんなさい(><)。
  のりまきさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-11-09 : 編集
ありがとうございます♪
立ち読みされてたんですね(*^m^*)
ブログだと部分部分のアップの写真の方が多いから、言われなければ案外気づかないのかな?

> nagiさんの断捨離を見て、少ししかなかった私の断捨離精神に火が付いたのですから!(笑)
> 本当に、毎回、ここへ来て、収納が下手なんで、どんな収納されてるかな~っと、収納のお手本にもさせてもらってるんです^^
> 買われるもの、使われてるものも、お手本にさせてもらってます^^
> なので、初掲載をお祝いして、私も1冊買わせていただきます^^!
> 本当おめでとうございます♪

そんな風に言っていただけるなんて…感涙ものです(>_<)
まさかこんな日が来るなんて、自分でもびっくりなのですよ。
実際にサンプル本が届くまで信じられなくて実感が沸かなかったくらいです(^_^;)
もっさりしたおばさんの後ろ姿が写ってますので、びっくりしないでくださいね!(笑)
  rikoさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-11-09 : 編集
わぁ~!早い!もう買われたんですね。
ありがとうございます♪

> ちらっと覗いたらnagiさんトップバッターで掲載されてますね!

そうなんですよ…うちなんかがトップバッターで良いのでしょうか…。
激しく不安です(;´▽`A``
  みぽさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-11-09 : 編集
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるんですね。嬉しいです!

> すごいですね~雑誌掲載☆
> しかも!!表紙にもちらっと写真使われてるじゃないですかーーー!!!
> いつも参考にさせて頂いています。今後も楽しみにしています☆

ありがとうございます^^
表紙、私もびっくりしちゃいました(@_@)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
  りんりんさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-11-09 : 編集
ありがとうございます♪
完璧なんてとんでもないっ(x_x)まだまだこれからですよー。
ムック本、参考になると嬉しいです^^
  beeさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-11-09 : 編集
ありがとうございます♪
本当に目標達成できる日が来るなんて、自分でもびっくりです!
でもうちなんかでいいのかしら…って撮影中も今でも不安だったりもします(-_-;)

> ところで、私のブログの記事内でnagiさんのブログの
> リンクをはらせて頂いたのですが、不都合ありましたら修正しますので、言ってください。事後報告になってしまってごめんなさい(><)。

素敵に紹介してくださってありがとう♪
問題なんて全然ないです!むしろ嬉しいです(* v v)
  はじめまして* * by:秋 : URL / at : 2012-11-09 : 編集
ずいぶん前からのぞかせてもらっていました♪掲載おめでとうございます。これからも頑張ってください :)
  秋さんへ * by:nagi : URL / at : 2012-11-09 : 編集
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ずっと前から見ていただいてたんですね!嬉しいです^^

お祝いメッセージありがとうございます!
これで満足せずに、これからもどんどん進化していけるように頑張ります。
また遊びにいらしてくださいね♪
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2012-11-21 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  鍵コメNさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-11-24 : 編集
はじめまして。コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるんですね!嬉しいです^^
リンクもありがとうございました♪
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
s m t w t f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

