スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

ウニッコ風なスマホカバー

2012/09/21 (Fri)
携帯をスマホにして約半年。
ずっとカバーを探していて、お気に入りが見つかるまでは…と思ってずっと
はだかで使っていたのですが、やっと気に入ったカバーが見つかりました^^


ウニッコ風なスマホケース

ウニッコ風です♪





こちらのショップはメール便対応可で送料160円で送ってくれるのですが、
破損時の補償はなしとのことで、届くまでちょっと心配でした。

ウニッコ風なスマホケース

でも、こんなプラスチック製のしっかりしたケースに入れて届けてくれたので
破損もなく、傷も汚れもなく、とってもきれいな状態で手元に届きました^^



ウニッコ風なスマホケース

プリント面は透け感がなく、サイドは透明なので
本体のカラーを選ばず使えそうです。



ウニッコ風なスマホケース

カバーなしで地味~だった携帯が、華やかになりました^^

単なるケースにしてはちょっと高いので、買うまでかなり悩んだんですが
携帯は手放せないものだし、他に気に入ったケースも全然見つからなかったので
思い切って購入。

毎日必ず目にするものだから、お気に入りが見つかって良かったです♪



私の携帯はdocomoのMEDIASですが、その他の機種対応品もあるようです。
→ 同じ柄でその他の機種対応商品を探す


↓↓ 応援していただけると励みになります^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  はじめまして * by:みず×2 : URL / at : 2012-09-23 : 編集
はじめまして!
冷蔵庫のベジータの口コミでこちらのブログに行き着きました。
うちも来週が来るので楽しみです。
収納の事とかとても参考になります!
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
  はじめまして! * by:かえかえ : URL / at : 2012-09-23 : 編集
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

Nagiさんのブログを見て、
先日から断捨離をはじめました。
参考にさせていただいております^^


差支えなければ、私のブログで参考にしている旨
記事に書かせて頂いても大丈夫でしょうか?
ご迷惑にならなければなのですが。

それでは、これからもブログ更新楽しみにしています!
  かわいいね! * by:さくらんぼ : URL / at : 2012-09-24 : 編集
大人かわいいスマホケース。

私はシリコン?柔らかい感じの半透明のを使ってるの。

そろそろ、こんな可愛いの欲しいなぁ。


それと、↓記事。
ショックだったね。

底に向かってすぼまってるとは(@_@;)
そんなぁーーーーだよね。

他に色々なものを詰め込んじゃってね!!!
  みず×2さんへ * by:nagi : URL / at : 2012-09-25 : 編集
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
みず×2さんも冷蔵庫はベジータを選ばれたんですね!
我が家は使い始めてしばらく経ちますが、とっても便利に使ってます^^
新しい冷蔵庫、届くのが楽しみですね♪
是非また遊びにいらしてくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。
  かえかえさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-09-25 : 編集
はじめまして!
いつも見ていただいているんですね♪
ありがとうございます^^
コメントいただけて嬉しいです!

かえかえさんのブログでご紹介くださるとのこと。
迷惑なんてとんでもないです!とっても嬉しいです^^ありがとうございます♪
私ものちほど遊びに行かせてくださいね!
  さくらんぼちゃんへ * by:nagi : URL / at : 2012-09-25 : 編集
スマホケース、ずっと探してたの。
ネットで探すと種類は山ほどあるんだけど、なかなか気に入ったのが見つからなくて(^_^;)
ウニッコ風のを見つけた時は、これだー!って感じだったよ^^

> 底に向かってすぼまってるとは(@_@;)
> そんなぁーーーーだよね。
> 他に色々なものを詰め込んじゃってね!!!

そうなのよ~。カゴってすぼまった形ありがちだよね(^_^;)
でも写真では垂直に見えたんだけどなぁ…。
ネットショッピングって難しいね(つд`)
でもせっかくだから他の物を沢山詰め込んで、運動会には持っていくつもりだよ♪
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
s m t w t f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

