スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

インテリアノートさんに掲載していただきました

2012/07/27 (Fri)
お知らせです。




chest


少し前からインテリアノートさんに、当ブログの写真と一部記事を掲載していただいています。



インテリアノートさんとは、「美しいものを眺めて楽しむ」
をコンセプトに創られたサイトだそうです。

インテリア、雑貨、お庭など、様々なジャンルの素敵な写真がずらりと並び、
お気に入りの写真から撮影した方のブログやサイトへ訪問できます。




zakka


実は声をかけていただくまで、インテリアノートさんの存在を知らなかったのですが、
行ってみたらもう楽しくて楽しくて。
インテリア雑誌を眺めているようで、ついつい時間を忘れてしまいます^^


「わぁ~この写真、好きだな~♪」「このリビング、すごく好み!」なんて思ってずっと見ていくと、何度も同じブロガーさんの写真が目に留まっていることに気付いたり。
お気に入りのブログに出会うきっかけになってくれそうなサイトです^^



インテリアノートさんに掲載されている写真がみんなあまりにハイセンスなので、
この中に私の写真なんぞが仲間入りして良いのだろうか…と若干不安でもあり(^_^;)

でもとっても光栄です。
インテリアノートさん、お声をかけていただきありがとうございました♪


INTERIOR NOTE トップページ : http://interior-note.com/main/index/
当ブログのページ:http://interior-note.com/main/index/user:21148/prod:1


clippingのページにも、少しだけ当ブログの記事を載せていただいています^^
インテリアの参考になりそうなブログ記事がたくさん集まったページです。
お時間があるかたはこちらも是非覗いてみてくださいね♪



以上、お知らせでした。


にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます


1週間前からお兄ちゃんが夏休みに入りましたが、
入って早々にお兄ちゃんが風邪をひき、39度の発熱…。
朝になると熱が引いて、夕方からまた熱が上がって…の繰り返しで
なかなかきっちりお熱が引きません( ´Д`)=3
そうこうしている間に私にも弟にも移って3人してゲホゲホしながら
ひたすら引きこもっていた1週間でした。
お兄ちゃんはまだ咳が残っているものの、お熱もだいぶ平熱に近くなってきたので
あともう少しの辛抱かな^^
皆様も夏風邪にはお気を付けください…。

そんな中、何の前触れもなく突然冷蔵庫が壊れました(;´Д`)
何もこんな時に壊れなくても…という最悪のタイミング。

と言うわけで、急遽我が家にやって来た新しい冷蔵庫。
壊れた時はショックが大きかったのですが…。

念願の白い冷蔵庫が我が家に(*^m^*)
最新の冷蔵庫の便利な機能に、広々した庫内♪
ちょっと嬉しかったりもします(笑)

冷蔵庫についてはまた次の機会に(o^∇^o)ノ
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  No title * by:みーちゃん : URL / at : 2012-07-28 : 編集
わ~おもしろい!!
さっそくお気に入りに登録しました♪
こんなサイトに載っているなんてステキですね(*^_^*)
週末はお祭りや飲み会で大忙しなのでまたゆっくり見たいと思います(*^^)v
素敵なサイトを教えてもらってありがとうございます。
  No title * by:nao : URL / at : 2012-07-28 : 編集
はじめまして☆
素敵なブログですね~♪
おくるみを検索していてたどり着きました^-^
そしたらとっても内容が素敵すぎて
まだじっくり拝見してませんがゆっくり
楽しませていただこうと思います。
インテリアノートに載るほどのおうち。
これまた素敵です☆
  No title * by:tankunmama : URL / at : 2012-07-30 : 編集
こんにちわ^o^お久しぶりです♪
毎日暑いですね~!!
私は完全に夏バテです。
栄養たくさん取らなきゃいけないのに、
冷たいものしか受け付けなくて…しかも貧血です(--;)
あと1ヶ月。長く感じます…

我が家も夏風邪に1ヶ月苦しみました。
咳のしすぎでお腹は張るわ筋肉痛にはなるわで最悪でした。
息子もnagiさんとこと同じでなかなか良くならず長い戦いでした。恐るべし夏風邪。

インテリアノートさん、ステキなサイトですね!
うわ~!!って憧れちゃうばかり。
そこに載るなんてさすがです~!!パチパチ
これからも楽しませてもらいま~す。応援してます^o^




  大変でしたね。。。 * by:no name : URL / at : 2012-07-30 : 編集
お兄ちゃんと冷蔵庫wパンチで大変でしたね^^;。
もうご家族皆さん大丈夫なのかな?
急激な気温変化で体調崩す方多いそうなので、お気を付けてー。(かくいう私も軽い熱中症になってダウンしてました(××)。新しい冷蔵庫の記事楽しみにしております♪

インテリアノートさん私も掲載して頂いていて(恥ずかしくてブログでは言ってないです 汗)、nagiさんの写真スグ気がつきました^^。
  みーちゃんさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-08-01 : 編集
素敵なインテリアのおうちを紹介するサイトは他にもあるけれど、
写真だけがズラズラっと大量にみられるサイトって他にあまりないですよね。
一度見始めると夢中になっちゃいます^^

> 週末はお祭りや飲み会で大忙しなのでまたゆっくり見たいと思います(*^^)v

お祭りの季節ですね♪
私の地元でも先週末にお祭りがありました^^
我が家はチビがいるのでほんのちょっと見るだけで帰ってきちゃいましたが
みーちゃんさんは家族で楽しめたかな?
  naoさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-08-01 : 編集
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

> おくるみを検索していてたどり着きました^-^
> そしたらとっても内容が素敵すぎて
> まだじっくり拝見してませんがゆっくり
> 楽しませていただこうと思います。

おくるみの検索で訪問してくださる方、結構いらっしゃるのですよ♪
おくるみを検索されるっていうことはnaoさんのおうちにも赤ちゃんがいるのかな?
それとも妊婦さんかな?^^
他にも興味のある記事があったら是非読んでみてください(o^∇^o)ノ

> インテリアノートに載るほどのおうち。
> これまた素敵です☆

いやいや。我が家なんかは他の掲載中のお宅の足元にも及びません…。
正直どうして家なんかに声をかけてくださったのか不思議なくらいです(^_^;)
  tankunmamaさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-08-01 : 編集
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
ほんと毎日暑いですね~…。
夏バテ、大丈夫ですか?こう毎日蒸し暑い日ばかりだと、ついつい冷たいものばかり食べちゃいますよね。
我が家も冷たい麺類ばかり食べてます、特にお昼ご飯(^_^;)
私も体を冷やしちゃいけないのに…ダメダメです。
tankunmamaさんは貧血もあるんですね。ツライですね(>_<)
赤ちゃんに会えるまであと1ヵ月ですか^^生んでしまえば全部スッキリするはず!(笑)
早く元気な赤ちゃんに会えますように♪

> 我が家も夏風邪に1ヶ月苦しみました。
> 咳のしすぎでお腹は張るわ筋肉痛にはなるわで最悪でした。
> 息子もnagiさんとこと同じでなかなか良くならず長い戦いでした。恐るべし夏風邪。

夏風邪、長引きますよね~。長男くんはまだ咳だけ残ってます。
同じくらいの子どもがいる他のブロガーさんの所でも、風邪ひいたって記事を良く見かけます。
流行ってるのかな?
妊娠中の咳、キツイですよね~!!
私も切迫の入院から解放されて自宅に帰ってすぐ長男の風邪をもらってしまって、
産まれるまでの数日間すごい咳に苦しめられました(つд`)
結局咳のしすぎで子宮口が開いてしまって、超スピード出産になったんです(^_^;)
妊娠中だとなかなか薬も飲めないし、大変ですよね。ほんと、お疲れ様でした。

> インテリアノートさん、ステキなサイトですね!
> うわ~!!って憧れちゃうばかり。

そうですよね♪
今までありそうでなかった感じで。
インテリア雑誌とかもじっくり読むというよりは、写真だけをパラパラ~っと目で追う感じの見方をすることが多いから、写真ばっかりを集めたサイトってすごくいいな~っておもいました^^
ほんと素敵なお宅ばっかりでうっとり♪
我が家も少しでも素敵なお宅に近づけるように頑張らなきゃ★
  no nameさんへ * by:nagi : URL / at : 2012-08-01 : 編集
お名前入力し忘れちゃったのかな?
たぶんbさんかな?^^

ほんと、お兄ちゃんの発熱中に冷蔵庫故障ってありえない最悪のタイミングでした(^_^;)
アイスノンも冷やせないし、イオン飲料を冷やしておくこともできないし、
冷蔵庫がないんじゃ食材がダメになっちゃって、栄養のあるごはんも作ってあげられないし…。
一時はどうなることかと思いましたが…なんとか家族全員快方に向かってます^^
兄弟2人そろってまだ少し咳が残ってますが、何とか大丈夫そうです。

> 急激な気温変化で体調崩す方多いそうなので、お気を付けてー。(かくいう私も軽い熱中症になってダウンしてました(××)。新しい冷蔵庫の記事楽しみにしております♪

熱中症ですか(>_<)
こう暑いと、気を付けているつもりでも熱中症怖いですよね。。。
もう良くなられたのかしら?まだしばらく猛暑が続きそうなので、お互い気を付けましょうね。
冷蔵庫の記事、後程アップしようと思ってます♪

> インテリアノートさん私も掲載して頂いていて(恥ずかしくてブログでは言ってないです 汗)、nagiさんの写真スグ気がつきました^^。

写真、気づいてもらえてうれしいです^^
bさんも掲載されているんですね!探してみます~♪
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
s m t w t f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

