スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

お買い物記録・楽天買い回り企画で買ったもの

2012/07/05 (Thu)
最近、楽天の買い回り企画多いですよね。

スーパーセールの時はじっくりパソコンに向かう時間がなかったのでスルーしたのですが、
先月末から今月頭にかけて開催されていた買い回りには参戦しました(^∀^)ゞ
必要に迫られたものが数点重なって、買い回り企画ないかなーと思っていたところだったのでちょうど良かった♪


買い回り期間は既に終了しているので今更ですが(^_^;)、お買い物記録です。


【 1店舗目 】


 

ティファールの取っ手のとれるシリーズのティファール インジニオ サファイア ファミーユセットを愛用中の我が家ですが、使用頻度の高いフライパン2つのテフロン加工の寿命が来ていたので買い替え。

テフロン加工のフライパンはどうしてもそのうちに寿命が来ますよね。

取っ手のとれるシリーズは収納に便利なのと、ティファールならテフロンが長持ちするのかな?と思って使い始めたのですが、実際ストレスなく使えたのは毎日使うフライパンで1年半くらいでしょうか?

我が家はそれから半年ほど我慢して使い続けたので(^_^;)2年で買い換えとなりましたが、フライパンよりも使用頻度が少なめのソースパンは2年経っても未だ健在です(^^)v

テフロン加工のフライパン類は近所のホームセンターなどで1000円くらいから購入できますが、耐久性を考えるとやっぱり少々お高くてもティファールの方が持つのかな?という印象です。




【 2店舗目 】


 

グローバルの包丁用のスピードシャープナーとポリ袋ホルダー。
グローバルの包丁は届きたての時は感動の切れ味だったけれど、
やっぱり手入れなしに使い続けると切れ味は鈍り続け、
かつてのあのシャープな切れ味はどこへ?状態に(^_^;)
専用シャープナーで研いだら切れ味復活してくれるでしょうか?期待してます。

ポリ袋ホルダーは調理の時の生ごみ受けとして使う予定。
今まではチラシやカタログなどのツルツルした紙でゴミ箱を折って生ごみ受けとして使っていたのですが、最近は折る時間がないので(^_^;)




【 3店舗目 】


爽快ドラッグさんで日用消耗品をあれこれ。
  




【 4店舗目 】


 

めちゃくちゃお気に入りの食器、studio m'のグリーズ。
プレートとボウルのLをそれぞれ買い増し。




【 5店舗目 】




幼稚園に通うお兄ちゃん用にキャラクターハンカチを何枚か。
カーズ、トイストーリー、トミカ等々息子に選ばせました^^

こちらのハンカチはキャラクターだけ選んで、柄はショップにおまかせでしたが
届いたハンカチはどれも可愛かったです♪




【 6店舗目 】




お兄ちゃんの肌着とパンツ。
グンゼのシンプルな真っ白肌着はリピです。
がんがんお洗濯してもエリが伸びにくくて丈夫!
丈が長めなので裾がズボンから飛び出しにくいのも良いです。



【 7店舗目 】




ホット&アイス両用のルイボスティーのティーバッグ。
100個入り送料込1000円なのでお買い得♪
麦茶は体を冷やすと聞いたので、今年の夏は私は麦茶をやめてルイボスティーにしてみます。
ルイボスティー独特のクセが強くないのでとっても飲みやすくおいしいです^^



【 8店舗目 】




幼稚園の盆踊り会で必要になるらしいお兄ちゃんの甚平。
レトロはうちわ柄が渋カワです(*^m^*)



【 9店舗目 】




French Bullのランプソックス。
さらっとしてて夏に気持ち良い履き心地です♪気に入りました^^
レザーサンダルと合わせてもきっと可愛い(*´ω`*)




【 10店舗目 】




コンパクトに折りたためて、たっぷり干せる室内物干しが欲しくて選んだ
LEIFHEIT(ライフハイト) ルームドライヤー カプリ10

折りたたむと厚みがわずか6cmになるところとシンプルな見た目が気に入って。




【 11店舗目 】


 

私の夏服何点か。
カーディガンはリピ。去年の夏に買って、涼しくて着心地良くてかなり着倒したので色違いを。


あとはキハチオンラインショップさんやライフスタイルショップ アンジェさん等で出産祝いをくださった方へのお返しを頼みました。


以上。気付いたら合計13店舗というオーバーランにて終了。
必要に迫られていたものに以外にも、どさくさに紛れて私の物欲もチラホラ(笑)

頼んだものは既に8割届いてます!ほんとどのショップも対応が早い。
気が向いたものはまたレビューなどアップするかもしれません^^


↓↓参加しています。応援していただけたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます



調度良い時に買い回り企画があってラッキーだったな~なんて思っていたら、
何とまたお買い物マラソン開催が決まっているそうです。
しかも微妙に次回の方がポイント沢山もらえそうな企画です…。
失敗したカモ…(´・ω・`)


次回お買い物マラソンは7月10日20時スタート
30時間限定でポイント最大45倍 & 6ジャンル制覇で+500ポイント
だそうです。

詳細確認&事前エントリーはこちら→★★★
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
s m t w t f s
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

