
--/--/-- (--)
▲PAGETOP

2012年のカレンダー

2011/12/28 (Wed)
クリスマスが終わったら、あっという間にお正月ムード…。
今年も残すところあと4日ですね。
早い…早すぎる…(´□`;)







新年を迎える準備の一つとして、来年のカレンダーをリビングに設置しました。


無印良品の2012年カレンダー

場所はLDKのど真ん中。
普段目につきやすい時計の下に設置しました。




無印良品の2012年カレンダー

選んだカレンダーは無印良品のバガスペーパーカレンダー・大

サイズは270x270mmで、壁掛けにしても大きすぎない手ごろなサイズ。
無駄なものが一切ないシンプルなデザインです。




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
←無印好きが集まるコミュニティ。
 商品レビュー記事も多いので参考になります♪





無印良品の2012年カレンダー

来年は息子も入園を控えているし、カレンダーにスケジュールを書き込むことも増えるはず…
ということで、シンプルでしっかり予定を書き込むスペースが確保されているデザインを探して
こちらに行きつきました。

3行くらいは予定を書き込めるかな?という感じです。

既にいくつか書き込みがありますが、予定をメモしてもそれほどガチャガチャした感じにならないところが気に入っています♪
目立つところに掛けているので、2012年の最後まできちんとキレイな字で書き続けることが目標(笑)



さて。今年も残すところあとわずか!
大掃除もあと少し気になるところが残っているのでそれを明日中には片付けて、
あさってからはおせちの準備も始めようかなと思っています。

年内にあと1回、ご挨拶の更新ができたらな、と思っております^^
では、また(o^∇^o)ノ



応援のクリックが更新の励みになっています♪
お帰りの前に↓ポチっとひと押しよろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます



  
↑ 候補に挙がっていたカレンダーあれこれ
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  No title * by:sulolo : URL / at : 2011-12-28 : 編集
シンプルでいいですね♪
nagiさん家の素敵なおウチによく合ってますね。
クリスマスのお料理とっても美味しそう☆
ケーキもすごいですね。
そうそうnagiさんの作っていた
スノーボール私も作ってみました♪
とってもサクサクで美味しいですねー
nagiさん来年もよろしくお願いします♪
よいお年を。。
  suloloさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-12-30 : 編集
無印のカレンダーは実は今年で2年目なのですが、シンプルで飽きが来ず
使いやすくてなかなか良い感じでした^^
なので今年も♪

クリスマスのお料理、褒めてくださってありがとうございます(* v v)
息子もそろそろちゃんとわかる年齢になってきたし、こういうイベントの時は
それなりに頑張らないとな…と最近しみじみ思ったりして(^_^;)

> スノーボール私も作ってみました♪
> とってもサクサクで美味しいですねー

スノーボール、おいしいですよね^^
かんたんでおいしいので、クリスマス以外でも作りたくなっちゃいます♪

> nagiさん来年もよろしくお願いします♪
> よいお年を。。

こちらこそ、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
良いお年を☆
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
s m t w t f s
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

