スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

1周年感謝企画、プレゼント当選者発表♪

2011/10/12 (Wed)
1周年感謝企画にご参加くださった皆様、おまたせしました~♪
抽選結果が出ましたので、こちらで発表いたします!



今回抽選のアシスタントをしてくれたのは…

プレ企画抽選中

息子くんです^^


抽選方法はというと、原始的に(笑)くじ引きで!
↓↓こんな感じで小さな紙にお名前を書いて…


プレ企画抽選中
Aコースの皆様~


プレ企画抽選中
Bコースの皆様~


プレ企画抽選中
Cコースの皆様~


プレ企画抽選中
残念賞にもエントリーくださった皆様~




プレ企画抽選中

この紙を4つに折りたたんで、まぜまぜしながら息子にくじを引いてもらいました^^




ではでは、いよいよ抽選して行きますよ(*^m^*)


画像多用で長くなりますので、↓↓の続きを読むからどうぞー♪


続きへ進む前にポチっとして頂けると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
ポチッとひと手間、ありがとうございます!




では抽選にまいります(^∀^)ゞ

まずはAコース:お片付け賞から!


プレ企画抽選中

よーく混ぜ混ぜして…


プレ企画抽選中

コレ!




さて、当選されたのは…





プレ企画抽選中

suloloさんです!

suloloさん、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ





続きまして、Bコース:キッチン雑貨賞の抽選です!


プレ企画抽選中

まぜまぜまぜ・・・




プレ企画抽選中

お。この1枚にしたようです(*^m^*)




プレ企画抽選中

「ぼくがあける!」と言ってもぞもぞ…




当選されたのは…






プレ企画抽選中

hamaさんです!
hamaさん、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ






さてさて、お次はCコース:ガーデン雑貨賞です。


プレ企画抽選中

今度はちょっと少ないぞ?もぞもぞ。




プレ企画抽選中

選んですぐ、開封した模様(笑)


どれどれ、皆さんにも見せてください^^





当選されたのは…




プレ企画抽選中

きこりんさんです!
きこりんさん、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ






さあ。残すところは残念賞のみとなりました。


残念賞は3名様です^^


プレ企画抽選中

ぐゎしぐゎし混ぜて…



プレ企画抽選中

3つ選びました!





では最後の当選者発表です♪

当選された3名様は・・・



プレ企画抽選中

りんりん29さん、さるさるさん、はなちょさん、です!

りんりん29さん、さるさるさん、はなちょさん、おめでとうございますヾ(^▽^)ノ



当選された皆様、おめでとうございます♪
外れてしまった皆様、ごめんなさい(´・ω・`)

また機会がありましたらこのような企画をしてみたいなと思いますので、
その時にぜひリベンジしてください(^∀^)ゞ




最後にもう一度当選者のおさらいです。


当選者は以下の通り。

Aコース:お片付け賞⇒ suloloさん

Bコース:キッチン雑貨賞⇒ hamaさん

Cコース:ガーデン雑貨賞⇒ きこりんさん

残念賞⇒ りんりん29さん  さるさるさん  はなちょさん




プレ企画抽選中

改めて、おめでとうございまーす(^ー^)ノ☆*.。



当選された6名様は、この記事に非公開コメントでご連絡いただくか、
右のプロフィールやカテゴリーなどが並んでいるメニューの一番下にメールフォームを設置しましたので
そちらからご連絡ください。


連絡事項は次の通りです^^


■ ご応募いただいた時のハンドルネーム:
■ お名前(フルネーム):
■ 郵便番号:
■ ご住所:
■ メールアドレス:


以上です。ご連絡いただきましたら、私から確認のメールをさせていただきますね♪
わからないこと、ご心配事などありましたら遠慮なくご連絡ください^^

当選された皆様、ご連絡お待ちしております(o^∇^o)ノ



当たった方も、そうでない方も、ちょっとはドキドキワクワクしていただけたでしょうか?^^
いつも応援してくださる皆様にお礼を…と思って始めたこの企画ですが、
たくさんの方と交流ができ、私もめちゃくちゃ楽しませてもらいました♪
皆様、ありがとうございました!


楽しかったよー♪と思っていただけましたら…ポチっとしてくださると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます
関連記事

▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  ポチしました! * by:ひろみ : URL / at : 2011-10-12 : 編集
はずれて残念でしたが、息子ちゃんの楽しそうに手伝ってくれてる顔で満足です(^^)
倍率高いしなぁ・・・当たった方、本当おめでたい!

育児カテゴリの過去記事読ませていただいて、さっき知ったのですが、うちの子と同級生です!6月生まれです。
トイレトレどうなりました?うちはまだまだオムツマンなので(>_<;
9月にここのブログにたどり着きましたので、もし夏あたりに記事書かれてたらすみません。
それと、あの大量のコメントにちゃんとレスされてて感心しちゃいました。ありがとうございました。
好きなもののセンスはnagiさんと似てはいるんですが、どうしても安いものを買ってしまうのでバラバラっとなってしまってたんです。
統一感のあるnagiさんの品選びを参考に、今部屋を新しく作り変えようと構想を練ってます~♪
  ざんねーん! * by:さくらんぼ : URL / at : 2011-10-12 : 編集
息子くん、大役お疲れ様!嬉しそうだね♪かわいい(*^_^*)
nagiちゃんも、色々準備などお疲れ様e-76

まだ息子くん、歯も抜けてないんだね(当たり前か)
それがなつかしくて(今はe-194上も下もなくて、おばあちゃんみたいなの)かわいいって思っちゃったv-238
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-12 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ワクワクしましたよー♪ * by:bee : URL / at : 2011-10-12 : 編集
お疲れ様でしたー♪
準備やら諸々大変だったのではないでしょうかi-201
公平を期したくじ引き楽しく拝見させて頂きました^^。
(一番楽しかったのは息子君だったりしてw)

これからもブログ楽しみにしていますね♪
お忙しいとは思いますが、煉瓦の小道のその後も気になりますよー☆
  楽しかったです♪ * by:dodo : URL / at : 2011-10-12 : 編集
1周年感謝企画めちゃめちゃ楽しませていただきました。
抽選の模様の記事もニコニコしながら読んじゃいました(*^^*)
写真の撮り方もとってもステキだし、ワクワクしましたよ!
楽しい企画をありがとうございました♪
  No title * by:tankunmama : URL / at : 2011-10-12 : 編集
とってもかわいい(^o^)お手伝いkunとnagiさんの
実況でとても楽しませてもらいました♪

マックイーンのTシャツ、喜びますよね~!!
キャラクターものはあまり着せたくないのだけれど、
カーズとトーマスは私が折れて着せてます…

プレ企画、いろいろと大変だったのでは…
とても楽しませてもらってありがとうデス!!
  No title * by:ふじりんご : URL / at : 2011-10-12 : 編集
こんにちは!
ハズレて残念でしたが、企画に参加できて楽しかったですー♪

コメントの返事までご丁寧に頂いて、本当に嬉しく思いました。
これからも記事楽しく読ませていただきますね!
更新、ムリせず頑張ってください。
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-13 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  わーい * by:sulolo : URL / at : 2011-10-13 : 編集
素敵な企画ありがとうございました♪
沢山の応募がありわざわざコメントの返事までいただきありがとうございます(涙)
nagiさんの優しさがつたわります。
これからも目指せnagiさん!生活頑張ります♪
参考にさせて下さいね。
これからも陰ながら応援してます☆
  No title * by:chaco* : URL / at : 2011-10-13 : 編集
このたびは素敵な企画ありがとうございました♪
残念ながらはずれてしまいましたが、
息子さんのかわいいくじ引きの様子がみれてうれしかったです♪
これからも楽しみにしていますね^^
ありがとうございました!
   * by:まろんママ : URL / at : 2011-10-13 : 編集
はずれてすごく残念ですが、楽しかったです(^_^)
これからも参考にさせて頂きます♪♪
  No title * by:あおい : URL / at : 2011-10-13 : 編集
ドキドキしながらスクロールしました(笑)
けど当たらなかったぁ…残念。

全員の方へのコメレス、大変な作業だったと思います。
それでも丁寧にレスされてるnagiさんには頭が下がります。
文章って人柄が出ますよね。
私もnagiさんのようなあったかい文章が書ける優しい人を目指します。
これからも更新楽しみにしてますね♪
  No title * by:ももも : URL / at : 2011-10-13 : 編集
抽選おつかれさまでした!

ハズレて残念ですが、
いつもnagiさんのところでいろいろと学習させていただいてるので無問題です^^

ご当選された方々、おめでとうございます!
  ひろみさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
抽選、外れてしまってごめんなさい(>_<)

> はずれて残念でしたが、息子ちゃんの楽しそうに手伝ってくれてる顔で満足です(^^)
> 倍率高いしなぁ・・・当たった方、本当おめでたい!

そんな風に思っていただけると嬉しいです^^
息子は実際楽しかったようで、全部抽選が終わったあとも、しばらくクジで遊んでました(笑)

> 育児カテゴリの過去記事読ませていただいて、さっき知ったのですが、うちの子と同級生です!6月生まれです。
> トイレトレどうなりました?うちはまだまだオムツマンなので(>_<;

わぁ♪そうだったんですね!
トイレトレは、何とか完了しました(^∀^)ゞ
トイレでうんちが中々できなくて、トイレトレの終わりが見えない時期もあったんですが、
何故かある日突然できるようになり、目標だった「今年の夏中に完了」を達成できました^^
ただ、夜寝る時だけがちょっと心配で、たまに失敗してしまいます(^_^;)

> それと、あの大量のコメントにちゃんとレスされてて感心しちゃいました。ありがとうございました。

いやいや、感心されるほどのことではないですよ♪
みなさんのコメントが嬉しかったので^^

> 好きなもののセンスはnagiさんと似てはいるんですが、どうしても安いものを買ってしまうのでバラバラっとなってしまってたんです。
> 統一感のあるnagiさんの品選びを参考に、今部屋を新しく作り変えようと構想を練ってます~♪

安いモノに惹かれてしまうの、わかります~(^_^;)
私もそれで何度も失敗したりしてます…。でも、中には安くてもいいもの、「アタリ」があったりしてね(*^m^*)
だからついつい、安い方に手が出ちゃうんですよね(笑)
私も自分の品選びに統一感があるのかどうか…正直自信がないです(;´▽`A``
でも、最近になってやっと自分の好きなものの方向性だけは見えてきたような気がしてます。
これもブログがきっかけかな?なんて思ってます^^
  さくらんぼちゃんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
息子くん、張り切ってアシスタントしてくれたよ(*´艸`)
くじ引きが楽しかったみたい^^

> nagiちゃんも、色々準備などお疲れ様e-76

ありがとう♪初めてのプレ企画、始める前は心配事も色々あったけど、
結果的にたくさんの方と交流できて楽しかったから、やって良かったよ~♪
あとは梱包&発送が残っているので、もう一息!

> まだ息子くん、歯も抜けてないんだね(当たり前か)
> それがなつかしくて(今はe-194上も下もなくて、おばあちゃんみたいなの)かわいいって思っちゃったv-238

そっかそっか。さくらんぼちゃんの娘さんたちは今ちょうど生え変わりの時期なんだね!
歯が抜けそうでグラグラしてるときって、ドキドキハラハラして嫌~な時期だよね…
懐かしい~(笑)
  鍵コメKさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
おめでとうございまーす♪
喜んでいただけて嬉しいです^^
ご連絡いただいたアドレスに、確認のメールを送りましたのでご覧になってみてくださいね^^
  beeさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
beeさん、企画に参加してくれてありがとうございました~♪

> お疲れ様でしたー♪
> 準備やら諸々大変だったのではないでしょうかi-201

ありがとうございます^^
何しろ初めての企画だったので、色々と大変なこともありましたが、
私も楽しかったです~ヾ(^▽^)ノ

> 公平を期したくじ引き楽しく拝見させて頂きました^^。
> (一番楽しかったのは息子君だったりしてw)

くじ引きは、本当にガチンコの抽選です(*^m^*)
そうしたら、見事にすべて初めましての方のご当選でした~^^
そうそう。息子はくじ引きがたいそう気に入ったようで、とっても楽しそうでした。
抽選が終わった後も、何か一人でやってましたよ(笑)

> これからもブログ楽しみにしていますね♪
> お忙しいとは思いますが、煉瓦の小道のその後も気になりますよー☆

ありがとうございます!
小道のその後は…実はあんまり進んでいませんっ!キャー!!(゚Д゚ノ)ノ
やろうやろうと思いつつ、台風以降なぜかあまりやる気がでなくって(^_^;)
進捗があったらまたご報告しますね(^∀^)ゞ
  dodoさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
抽選外れてしまってごめんなさい(>_<)
でも楽しかったと言ってくださってありがとうございます♪

> 抽選の模様の記事もニコニコしながら読んじゃいました(*^^*)
> 写真の撮り方もとってもステキだし、ワクワクしましたよ!
> 楽しい企画をありがとうございました♪

写真は多すぎるかな…と思いつつ、実況中継のようにしたかったのと
写真が多い方が臨場感が出る気がして、あのようになりました^^
楽しんでいただけて、私も嬉しいです^^

ご参加くださって、ありがとうございました♪
  tankunmamaさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
外れてしまってごめんなさーい(>_<)
でも、楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです♪

> マックイーンのTシャツ、喜びますよね~!!
> キャラクターものはあまり着せたくないのだけれど、
> カーズとトーマスは私が折れて着せてます…

マックいーんのTシャツは息子の大のお気に入りです。
私もキャラものはあまり着せたくないのでほとんど買わないんですが、
これだけは絶対買う!って息子が譲らなくて(^_^;)
しぶしぶ買ったんだけど、毎回大喜びで着ているのを見ると、まぁいいか♪と思えちゃいますね(笑)

> プレ企画、いろいろと大変だったのでは…
> とても楽しませてもらってありがとうデス!!

何しろ初めての企画だったので、準備やら何やらでブログ更新の方がちょっとおろそかに
なっちゃいましたが(^_^;)、私も楽しかったです♪
ご参加くださって、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
  ふじりんごさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
外れてしまってごめんなさい(>_<)

> ハズレて残念でしたが、企画に参加できて楽しかったですー♪

そう言っていただけると、ほっとします♪ありがとうございます^^

> コメントの返事までご丁寧に頂いて、本当に嬉しく思いました。

私も皆さんからあたたかいコメントをたくさんいただいて、とっても嬉しかったです♪
こんなにたくさんの方からコメントいただくのって、滅多にないことなので
すごく新鮮で私も楽しかったです^^

> これからも記事楽しく読ませていただきますね!
> 更新、ムリせず頑張ってください。

ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
  鍵コメSさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
おめでとうございます♪
そんな風に言っていただけるなんて、めちゃめちゃ光栄です(*´艸`)
ありがとうございます^^

ご連絡いただいたメールアドレス宛に、確認のメールを送りましたので、
ご覧になってみてくださいね!
  suloloさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
ご当選、おめでとうございます♪

> 素敵な企画ありがとうございました♪
> 沢山の応募がありわざわざコメントの返事までいただきありがとうございます(涙)
> nagiさんの優しさがつたわります。

楽しんでいただけたみたいで、私も嬉しいです^^
本当にたくさんの方からあたたかいコメントを頂いて、私の方こそ感謝感激なのですよ!
優しさなんて、そんな大そうなことじゃないです~^^

> これからも目指せnagiさん!生活頑張ります♪
> 参考にさせて下さいね。
> これからも陰ながら応援してます☆

いやいや、私なんぞ目指していただくようなオシャレな生活とは程遠いですよ~ヾ(;´▽`A 汗汗
何か誤解がありそうです(笑)
応援ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
  chaco *さんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
抽選外れてしまってごめんなさい(>_<)

> 息子さんのかわいいくじ引きの様子がみれてうれしかったです♪

ありがとうございます!そんな風に言っていただけると嬉しいです^^
息子も楽しかったようで喜んでおりました♪

> これからも楽しみにしていますね^^
> ありがとうございました!

ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  まろんママさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でも楽しかったと言ってくださると、ほっとします^^
ご参加くださってありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
  あおいさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
外れてしまってごめんなさい(>_<)

> ドキドキしながらスクロールしました(笑)

ドキドキしていただけました?(*^m^*)嬉しいです^^

> 全員の方へのコメレス、大変な作業だったと思います。
> それでも丁寧にレスされてるnagiさんには頭が下がります。

コメントのお返事は、隙間時間に少しずつ書き溜めたので、
みなさんがおっしゃるほど、大変に感じませんでしたよ(^^)v
その分ちょっと更新が滞ってしまいましたが…(笑)

> 文章って人柄が出ますよね。
> 私もnagiさんのようなあったかい文章が書ける優しい人を目指します。
> これからも更新楽しみにしてますね♪

そんな風に思ってくださるなんて…嬉しいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
  もももさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-13 : 編集
外れてしまってごめんなさい(>_<)

> いつもnagiさんのところでいろいろと学習させていただいてるので無問題です^^

学習ですか!えっと、どこかに勉強になるようなこと書いてあったかな…ドキドキ(;´▽`A``

もももさん、今回はこの企画にご参加くださってありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^
  No title * by:はなごぼう♪ : URL / at : 2011-10-14 : 編集
楽しい企画をありがとうございました!
抽選の実況中継も楽しかったです☆
(応募の際には、お手数おかけしましたm(__)m)

これからもブログ楽しみにしていますね♪

ご当選された方々、おめでとうございます!
  はなごぼう♪さんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-14 : 編集
外れてしまってごめんなさい(つд`)

> 楽しい企画をありがとうございました!
> 抽選の実況中継も楽しかったです☆

いえいえ^^楽しんでいただけたなら、私も嬉しいです(^ー^)ノ☆*.。


> これからもブログ楽しみにしていますね♪

ありがとうございます^^
これからもマイペースなブログですが、よろしくお願いします♪
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
s m t w t f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

