スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

1周年感謝企画参加者集計結果とコメントのお返事

2011/10/11 (Tue)
先日告知した1周年感謝企画にご参加くださった皆様、ありがとうございました!

プレゼント企画は昨日の24:00をもって締め切らせていただきました。


初めてのプレ企画。喜んでいただけるだろうか…皆さん参加してくださるだろうか…
と不安に思いつつスタートした企画でしたが、お陰様でたくさんの方にご参加いただき、
あたたかいコメントもたくさんいただいて、とっても嬉しかったです(o^∇^o)♪




さてさて。現在抽選のための準備を進めておりますが、
一足先に集計結果のみご報告をしたいと思います。


Aコース:お片付け賞
なっちさん、ひろりんこさん、いくちゃんさん、karakaraさん、beeさん、dodoさん、ななせ★さん、アルディさん、みーみさん、ひろみさん、さるさるさん、kajuさん、mimisennseiさん、セイハヤママさん、shantyさん、

ハナヲさん、chemyさん、さち。さん、おいおうかさん、chiyさん、tankunmamaさん、chaco *さん、ピースさん、マグカップさん、ともひらさん、midoさん、suloloさん、らりまろさん、よこみさん、ニューヨクさん、

aophissuさん、tsuyuさん、ヨッチャンさん、ゆきりんごさん、ふじりんごさん、みどりんごさん、ちょぼっちさん、may*さん、あんにんさん、はなちょさん、チビさん
計41名様




Bコース:キッチン雑貨賞
さよさん、アスピーテさん、hamaさん、のんちさん、くあんさん、インテリアンさん、さくらんぼさん、リエさん、ゆるうさん、ともりんさん、ともさん、ayuさん、もももさん、キョリコさん、cherry98314さん、

F4F4さん、りんりん29さん、あゆさん、かおさん、きょんさん、RINRINさん
計21名様





Cコース:ガーデン雑貨賞
くーぴーさん、まろんママさん、みーちゃんさん、かめちん1126さん、NENOさん、けい☆さん、きこりんさん、mayarinさん、あおいさん、なおみママさん、Makkyさん、ku-tanさん、はなごぼう♪さん
計13名様





残念賞
チビさん、はなちょさん、あんにんさん、may*さん、RINRINさん、ちょぼっちさん、みどりんごさん、Makkeyさん、きょんさん、かおさん、あゆさん、なおみママさん、ゆきりんごさん、あおいさん、mayarinさん、

chaco *さん、ayuさん、tankunmamaさん、chiyさん、ともさん、さち。さん、chemyさん、ハナヲさん、NENOさん、セイハヤママさん、ともりんさん、mimisennseiさん、kajuさん、ゆるうさん、リエさん、ヨッチャンさん、

りんりん29さん、F4F4さん、cherry98314さん、キョリコさん、tsuyuさん、aophissuさん、よこみさん、らりまろさん、suloloさん、midoさん、ともひらさん、マグカップさん、ピースさん、けい☆さん、さくらんぼさん、

かめちん1126さん、さるさるさん、インテリアンさん、ひろみさん、くあんさん、みーちゃんさん、みーみさん、まろんママさん、アルディさん、hamaさん、くーぴーさん、ななせ★さん、beeさん、アスピーテさん、karakaraさん、いくちゃんさん、さよさん、なっちさん、はなごぼう♪さん
計66名様



という結果になりました^^
Aコースのお片付け賞が一番人気となりました♪

当初プレ企画を考えていた時には、実はお片付け賞ではなく、
キッチン雑貨賞を2~3種類用意しようと思っていたんです。

でも1周年アンケートの結果を見て、お片付け記事を楽しみにしてくださっている方が
圧倒的に多いとわかり、急遽予定を変更してお片付け賞を用意したのでした。

変更して良かった~(*^m^*)







さて。抽選は準備が整い次第、今日明日中に行いますので、
抽選結果の発表は明日になると思います!

ご応募くださった皆様、どうぞワクワクしながらお待ちくださいね o(^-^)o



では、プレ企画のご応募と一緒にいただいたコメントへのお返事をこちらでさせていただこうと思います♪
長くなりますので、折りたたみます。
コメントのお返事は↓↓の続きを読むからお進みください^^



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます

line32.gif


【なっちさんへ】
プレ企画応募一番のり、ありがとうございます♪
エコクラフトの本、届きましたか?お気に入りが作れるといいですね^^

【ひろりんこさんへ】
おしいっ!2番乗りでした^^
断捨離もガーデニングも両方楽しんでいただけて嬉しいです♪
ストーカー大歓迎!いつも読んでくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ

【さよさんへ】
私の記事が少しでもお役に立てたのなら、とっても嬉しいです^^
リネンのキッチンクロス、快適ですよ♪あたりますように^^

【いくちゃんさんへ】
プレ企画、楽しみにしていてくれてありがとうございます♪
衣替えお疲れ様です!

【karakaraさんへ】
いつも見てくださってありがとうございます^^
ファンだなんて…照れますがめちゃくちゃ光栄です(* v v)

【アスピーテさんへ】
親不知の抜歯は、幸い小さい歯だったためかほとんど腫れずに済みました(* ´Д`)=3
洗いカゴ撤去挑戦中ですか!?確かに、お気に入りのクロスがあれば成功率が上がる気がします^^

【beeさんへ】
手作り師匠だなんて、とんでもない(笑)私もまだまだ・・・。
親不知、幸いにも腫れずに済みました♪でも・・・めちゃくちゃ怖くて手に汗びっしょりでした(つд`)

【dodoさんへ】
色んなものがゴミに見えてくる←私もそんな感じでした(笑)
少し家が片付いてくると余計に色んなものがゴミに見えだすんですよね(^_^;)
過去記事が少しでも参考になれば嬉しいです^^

【ななせ★さんへ】
参考になることが少しでもあれば嬉しいです^^
また是非遊びにいらしてください♪

【くーぴーさんへ】
ガーデニングがお好きなんですね^^
気まぐれでたまにしかガーデニング記事が出てこなかったりしますが…(^_^;)是非またお越しください♪

【hamaさんへ】
全部読んでいただいたんですか!?すごいっ!!ありがとうございます♪
ブログ開始当初の記事は恐らく今とキャラが違うので(^_^;)、嬉し恥ずかしです(笑)

【アルディさんへ】
私のブログがきっかけになったなんて、すごく嬉しいです!
マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします^^

【まろんママさんへ】
いつも見ていただき、ありがとうございます♪
断捨離は一度やり始めて勢いが付けば楽しくなってきますよ^^

【みーみさんへ】
コメント残すのって結構勇気いりますもんね^^ご参加くださってありがとうございます♪
買おうと思っていた所だったんですね!当たったら超ラッキー☆ですね(*^m^*)

【のんちさんへ】
ずっと読んでいただいているみたいで、ありがとうございます!嬉しいです♪
8人分の食事の片付けですか!?大変そうです(>_<)毎日お疲れ様です。

【みーちゃんさんへ】
素敵な…だなんて、私にはもったいないお言葉です(^_^;)普通のおばちゃんなのに(笑)
チューリップのブルーダイヤモンドはすごく綺麗でしたよ~♪

【くあんさんへ】
初期から読んでくださっているなんて、嬉しいです!ありがとうございます^^
応援ありがとうございます♪これからもどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

【ひろみさんへ】
好きなものの系統がおんなじなのかしら?なんだかちょっと親近感です♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

【インテリアンさんへ】
重さの断捨離実践中なのですね!数字で見えるとやっぱり達成感がありますよね(*^m^*)
楽しんで断捨離されているみたいで、素敵です♪

【さるさるさんへ】
師匠だなんてそんなー!!(゚Д゚ノ)ノ光栄すぎて何と言っていいものやら…。
でもほんの少しでもお役に立てたのなら、私も嬉しく思います^^

【かめちん1126さんへ】
お花があると何故か癒されますもんね♪球根はプランターでも栽培しやすいからいいですよね!
応援ありがとうございます^^

【さくらんぼちゃんへ】
いつもありがとう~♪親不知抜いたの~(つд`)幸いあまり痛くなかったけど、
怖かった・・・・まだ1本残ってて、そっちの方が大きいから、今からビビってます(´□`;)

【リエさんへ】
いつも見ていただいているみたいでありがとうございます♪
今から断捨離していたら、引っ越しの際はバッチリですね!素敵なマイホームが見つかりますように^^

【ゆるうさんへ】
ゆるうさんも大変だったんですね(>_<)私はもうずいぶん前から親不知が生えてきていたんですけど、
痛くないからと放置してて(^_^;)虫歯になってしまったので抜きました。でももう一本あるんですぅ~(つд`)

【kajuさんへ】
いつも見ていただきありがとうございます♪収納系のブログが沢山ある中で
目にとめていただけてとっても嬉しいです^^

【mimisennseiさんへ】
いつも見ていただきありがとうございます♪建売も悪い所ばかりではないかも^^と最近思う私です♪
素敵なオウチに巡り会えるといいですね!こちらこそこれからもよろしくお願いします。

【ともりんさんへ】
いつも見た下さってありがとうございます♪私も元来片付けが苦手な人間なので試行錯誤をしながらの
収納ですが、少しでも参考になることがあれば嬉しいです^^

【セイハヤママさんへ】
初期のころからだなんて、ありがとうございます!ラベルが手書きじゃなくなるだけで
ちょっとスッキリ度がアップする気がしますよ^^これからも一緒に片付け頑張りましょう♪

【NENOさんへ】
いつもコメントありがとうございます♪私も自分用のチューリップは去年掘り上げた球根で頑張ってみる
つもりだけど、咲いてくれないような気配がプンプンしてて買い足そうか迷ってますー(笑)
ムスカリ、群生してたらめちゃめちゃカワイイですよね(*´艸`)

【shantyさんへ】
自分だけならなくてもいいけれど、家族がいる場合はやっぱりラベリングが必要ですよね。
うちのオットも、しょっちゅう「あれどこ?」って聞いてきます(笑)
我が家ももっとラベリングしなきゃだめかな…(^_^;)

【ナハヲさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪写真もインテリアも、初心者なのでお恥ずかしい(^_^;)
でも褒めていただけると、もうちょっと頑張ってみようかな♪とやる気が出ます!ありがとうございます^^

【chemyさんへ】
覚えてますよ~♪またコメントいただけて嬉しいです^^
私もまた是非遊びに行かせてくださいね~♪

【さち。さんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪未就学児が3人…大変そうです(>_<)
親不知大変でしたね…。今回私は幸いにも腫れずに済んだのですが、今度は下の大きな歯なので
私も「DV!?」ってなりそうで怖いです(つд`)

【ともさんへ】
こんなブログでもやる気になっていただけるなんて、嬉しいです♪
色んなテーマがごった煮なブログですが(^_^;)、色々楽しんでくださっているようで嬉しいです^^

【おいおうかさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪
私も他のブロガーさんの記事を読んでは「私も頑張らなくては…」と良く思います(^_^;)
こんなブログですが…これからもよろしくお願いします^^

【chiyさんへ】
好みのものが似ているみたいで嬉しいです^^まだ記事にはしていませんが、私も最近またおぎはらさんで
お買い物しましたよ(*^m^*)また後程記事にしますね♪

【tankunmamaさんへ】
いつもコメントありがとうございます♪初のプレ企画、私も内心ドキドキでした~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

【ayuさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪ピータッチ、私の記事をきっかけに買ってくださった
のですか?なんだかちょっと嬉しいです(*^m^*)

【chaco *さんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

【けい☆さんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます♪我が家も「目指せ!ナチュラルガーデン」です(*^m^*)
我が家は枕木で小道づくりをしましたが、レンガの小道も素敵ですよね~♪

【ピースさんへ】
いつも読んでくださっているのかな?ありがとうございます♪

【マグカップさんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます♪
もしよかったら、今度はアドレス教えてくださいね♪遊びに行かせていただきたいです^^

【ともひらさんへ】
ハンドメイドの趣味を持ち続けながらの断捨離、結構大変ですよね(^_^;)エコクラフトなど、同じ趣味も
多いようで嬉しいです♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

【midoさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪参考になると言っていただけると、
すごく嬉しいです!これからもわかりやすい記事を心がけて、のんびりやっていきますので
よろしくお願いします♪

【suloloさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪収納マジックだなんて、ほめ過ぎです~(笑)
これからもよろしくお願いします^^

【らりまろさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪マイペースなブログですが…
これからもどうぞよろしくお願いします^^

【きこりんさんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます♪集計結果ではご応募いただいたCコースが
一番当選率が高そうですよ♪あたりますように^^

【よこみさんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます^^
素敵な生活だなんて、とんでもないです(^_^;)普通の子持ちのおばちゃんの生活です(笑)
こんな生活で良かったら…これからもよろしくお願いします^^

【ニューヨクさんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます♪私のおかげだなんてとんでもないですっ!
ニューヨクさんが頑張ってらっしゃる成果ですよね^^

【aophissuさんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます^^
大変でしたね…。前向きに頑張ってらっしゃってスゴイです!私にできることはほとんどないかもしれませんが…、このブログがささやかでも楽しみになっているのだとしたら嬉しいです。

【tsuyuさんへ】
いつも読んでくださりありがとうございます♪真似っこ大歓迎です♪むしろ嬉しいです(o^∇^o)ノ
これからもよろしくお願いします^^

【もももさんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます^^
残念賞じゃなくてハッピー賞←嬉しい!嬉しすぎるヾ(^▽^)ノ ありがとうございます♪

【キョリコさんへ】
リクエストくださったのはキョリコさんだったのですね♪ありがとうございます^^
リクエスト嬉しかったですヾ(^▽^)ノおうちの完成、楽しみですね!

【cherry98314 さんへ】
いつも読んでくださりありがとうございます^^ nagiワールドですか(*^m^*)
なんだかちょっと照れくさいです(笑)くるカラ、可愛いですよね~♪

【F4F4さんへ】
いつも読んでくださりありがとうございます♪インテリアの好みが変わって…という悩み、
とても良くわかります。私もどうしたらいいのか教えてほしい位です(^_^;)
でも断捨離の経験を通して、自分の好みがかなり固まってきたのか、最近は迷いが少なくなったように感じます^^
今ある好みでなくなった家具を活かすには、布を掛けてみたり可能であればリメイクしてみたり、あとは小物使いで少しは印象が変わるかな~?なんて思いますが、いかがでしょう?参考にならず、すみません(;´▽`A``

【りんりん29さんへ】
ありがとうございます♪エコクラフトは私もそれほど経験が豊富な訳ではないので偉そうなことは言えませんが、本1冊あれば結構簡単に色々できるようになりますよ^^

【ヨッチャンさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪実験、笑っていただけて嬉しいです(*^m^*)
これからもよろしくお願いします^^

【mayarinさんへ】
断捨離もガーデニングも、共通の関心事が多いようで嬉しいです♪
アンケートもご協力ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^

【あおいさんへ】
お花があるとないとでは全然違いますよね♪一緒にお花を喜んでくれる娘さん、羨ましい^^
うちは息子に「お花キレイね~♪」って教え込んでますが、反応イマイチです(笑)

【ゆきりんごさんへ】
お久しぶりです^^またコメントいただけて嬉しいです♪同じレシピだったなんて、偶然!!
はちみつを塗ったお陰でしっとり感がアップしたのかもしれません^^今度、是非試してみてください♪

【ふじりんごさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます^^私がブログをスタートするきっかけになったのがエコクラフトだったんです♪なので、私の原点?おおげさ?(笑)ラベルライターがあると、片付けが楽しくなります♪当たりますように^^

【なおみママさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます^^コメントがはじめましてでも、いつも読んでくださっている
まさになおみママさんのような方々に参加していただきたくて企画したんです♪ご応募いただけて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします♪

【あゆさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪断捨離中なのですね!
これからの時期、年末に向けて断捨離にも力が入る時期ですね^^私も大掃除を視野に入れて、見直ししようと思っているところです♪お互い頑張りましょう(^ー^)ノ☆*.。

【かおさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪ご応募いただけて嬉しいです^^ありがとうございます!
子ども関係のものの収納、悩みますよね(;´▽`A``我が家も試行錯誤の最中ですが、少しでも参考になれば嬉しいです♪

【きょんさんへ】
いつも読んでいただきありがとうございます♪断捨離記事、参考にしてくださったみたいで嬉しいです^^
お買い物記事もお付き合いいただいてありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

【Makkyさんへ】
いつも読んでくださりありがとうございます♪私も家を買うまではガーデニングに全く興味がなかったんですよ。
でもやりだしたらはまってしまいました^^球根はプランターでも育てやすいと思います♪当たりますように^^

【ku-tanさんへ】
ku-tanさんのお庭では、今頃秋バラが咲き誇っている頃でしょうか~?
来春の満開のバラの様子も楽しみにしてます^^

【みどりんごさんへ】
いつも読んでくださりありがとうございます♪くるカラの到着が待ち遠しいですね^^
お庭改造、少し停滞中ですがまだこれからも少しずつ動いていきますので、また見にいらしてください♪

【ちょぼっちさんへ】
お引越しを控えているとのこと。今忙しい時期ですね!頑張ってください^^
過去の断捨離記事が少しでも参考になれば嬉しいです♪

【RINRINさんへ】
共通点がたくさんあるようで、とても嬉しいです♪フローラさんは、私は本当にたまにしかいけないのですが、
近かったら通いつめたいくらい好きな園芸店さんです^^残念賞も褒めてくださってありがとうございます♪
嬉しいです^^

【may*さんへ】
いつも読んでくださってありがとうございます^^今度は是非アドレス教えてくださいね♪
私も遊びに行かせていただきたいです(o^∇^o)ノ

【あんにんさんへ】
おめでとうございます♪♪9年経っても大好きなんてステキです(*´∀`*)♪
とってもキレイ好きな彼と彼ママかぁ…。私も片付けが苦手なので、新生活にドキドキしてしまいそう(^_^;)
でもお片付け上手なお義母様から、色々と片付けの極意を教えてもらえたら嬉しいですね!

【はなちょさんへ】
はじめまして^^ご応募ありがとうございます♪
私の記事はどれも比較的長いので(^_^;)過去ログを読むのは中々大変だと思いますよ~(笑)
これを機に、ぜひぜひまた遊びにいらしてください^^

【チビさんへ】
いつも読んでくださりありがとうございます♪カゴ、褒めてくださってありがとうございます^^
希少価値だなんてとんでもない(^_^;)これからもよろしくお願いします♪

【はなごぼう♪さんへ】
断捨離の重さチェックは、成果が目に見えるのでだんだん楽しくなってきますよ(*^m^*)
プレゼントの応募はCコースで承りました(^∀^)ゞ楽しみにお待ちください♪





ほんの数行ずつのお返事でごめんなさい。
皆さんからの暖かいコメント、とっても嬉しく読ませていただきました^^

これを機に、また別の記事でもお気軽にコメント残していただけたら嬉しく思います♪


ではでは、明日の抽選結果のご報告をお楽しみに(o^∇^o)ノ

当たりますように~♪願掛け代わりに↓↓ポチッ↓↓と☆←違うか(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます

関連記事

▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-11 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   * by:けい☆ : URL / at : 2011-10-11 : 編集
お返事、ありがとうございます!今後も片付けやお庭など参考にさせてもらいますね。あ、我が家もnagiさんのマネをしてくるカラ置いています♪かわいくて癒されますね。
当選発表楽しみにまっています。
  願掛けしておいたぞ♪ * by:さくらんぼ : URL / at : 2011-10-11 : 編集
こんばんわ。
コメント、1人1人にありがとう。
nagiちゃんのお人柄が出ているね。
ジーンとしちゃった。

お片づけに、やっぱり皆さん興味があるんだねー。
nagiちゃんちみたいに、キレイなおうちに憧れるものねえ。。。

では、抽選結果を楽しみにしています☆

e-241
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-11 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  お返事ありがとうございます! * by:dodo : URL / at : 2011-10-12 : 編集
お返事ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!(^ー^)v

コメントした後もちゃくちゃくと断捨離進んでおりますよ。
年内いっぱい頑張って、スッキリした年を迎えたいですv-258
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-12 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  鍵コメRさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-12 : 編集
いやいや…全然すごくないですよ^^
私もたくさんコメントを頂けて嬉しかったので、隙間時間で少しずつお返事を書き溜めてたんです♪
トイトレの件はほんの少ししか記事にしなかったので参考になったかどうか…(^_^;)
断捨離は迷いの連続ですよね。私も最初の頃は悩んで時間がかかったり、
結局使わないのに捨てられなかったり…ということが沢山ありました。
でも何度も見直すうちにだんだんバッサリ捨てられるようになってくると思いますよ(*^m^*)
  けい☆さんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-12 : 編集
こちらこそ、再びコメントありがとうございます♪
けい☆さんのおうちにもくるカラありますか^^
ただばらまくだけで、なぜか可愛く見えるから、くるカラって不思議ですよね(*^m^*)
当選発表、次の記事にアップしています^^ご覧になってみてくださいね♪
  さくらんぼちゃんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-12 : 編集
願掛けありがとう!(笑)

> コメント、1人1人にありがとう。
> nagiちゃんのお人柄が出ているね。
> ジーンとしちゃった。

ジーンとしちゃった?(笑)
だってみんな嬉しいことをいっぱい書いてくださってて…。スルーできなかったよー(*^m^*)
人生でこんなにたくさんの方から褒めていただいたことなんて初めてかも(笑)

> お片づけに、やっぱり皆さん興味があるんだねー。
> nagiちゃんちみたいに、キレイなおうちに憧れるものねえ。。。

うちがキレイかどうかは置いといて(^_^;)、やっぱりみんな多かれ少なかれ収納の悩みってあるんだろうね。
で、よそのオウチはどうしてるのかな~って思っても、中々見せてもらえるものでもないし…。
だから収納系のブログは見始めるとはまってしまうんだよね(笑)
そういう私も色んな収納系ブロガーさんの読者です(^∀^)ゞ

> では、抽選結果を楽しみにしています☆

抽選結果、次の記事にアップしました☆
見てみてね^^
  dodoさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-12 : 編集
こちらこそ、再びコメントいただきありがとうございます♪

断捨離、絶好調みたいですね!
スバラシイ~♪
年内に頑張ったら気持ちよく新しい年を迎えられそうですね^^
我が家も断捨離後少し乱れ始めた場所がいくつかあるので(^_^;)見直ししなきゃ☆
  鍵コメTさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-12 : 編集
いえいえ^^それほど感動していただくほどのことではないですよ♪
こちらこそ、素敵なコメントくださってありがとうございました(o^∇^o)ノ
  鍵コメmさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-12 : 編集
こちらこそ、再びコメントくださってありがとうございます♪
後ほど遊びに行かせてもらいますね(o^∇^o)ノ
・・・っと、あちらでコメントを…と思っていたのですがメッセージが送れなかったので、こちらから^^
少し前の記事で、お母様が彼氏さんにしたお話のくだり、ウルウルしちゃいました(つд`)
素敵なお母様ですね^^それと、おめでとうございます♪

抽選結果を次の記事にアップしました♪
見てみてくださいね^^
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

09 | 2017/03 | 10
s m t w t f s
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

