スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

1周年感謝企画

2011/10/04 (Tue)
プレ企画は締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


ちょっとだけ更新の間が空いてしまいました…(^_^;)

というのも、先日書いた1周年ありがとうの記事でちらっと触れていた
感謝企画の準備をしたり、親不知を抜いたり(笑)でバタバタしておりました。



で!やっと準備が整いましたので、お知らせです♪



ブログ開設1周年記念&200,000HITありがとうの感謝の気持ちを込めて、初めてのプレゼント企画を行います!


誰も反応してくれなかったらどうしよう…と意外と小心者の私はドキドキしてます(;´▽`A``



では、以下プレ企画の詳細です。

まずはプレゼント内容から。


Aコース:お片付け賞

プレ企画

私も愛用中です♪お片付けの強~い味方、ラベルライターピータッチを1名様に。




Bコース:キッチン雑貨賞

プレ企画

これまた私も愛用中です(*^m^*)レビュー記事はこちら⇒面倒な家事を楽しくするアイテム
fogのリネンキッチンクロスを2枚セットで1名様に。




Cコース:ガーデニング賞

プレ企画

球根とガーデン雑貨をセットで1名様に。
球根はチューリップのブルーダイヤモンド(去年植えてすごく綺麗でした♪)と
ちょっと変わったムスカリのアズレウム。

雑貨は、小さ目のブリキのバケツとガーデニンググローブです^^





Aコース、Bコース、Cコースそれぞれ1名様へプレゼントです。


さらに!外れてしまった方の中から、ご希望の方限定で、
エコクラフトの北欧風バスケットを3名様にプレゼントします♪


残念賞

エコクラフト 北欧風バスケット


少し前の記事で登場した、小さ目のバスケット。これと同じものになります。
サイズはコーヒーフィルターがちょうど入るくらいの大きさです^^

素人の手作りですので、粗い所や若干のゆがみなどありますが、それでもいいと言ってくださる
寛大な方は(^_^;)、残念賞も希望と書き添えてくださいね。




続きまして、応募方法です。


【参加資格】

特に制限はありません。ずっと読んでくださっている方も、初めましての方も参加OKです^^

ただし、当選した場合に私に住所やお名前などの連絡先を教えてくださる方




【応募期間】

この記事の公開~10月10日(月)24:00まで




【応募方法】

この記事のコメント欄にて受け付けます。
ご希望のコースを記入して、コメントを投稿してください♪
お名前欄が空欄だと抽選できませんので、必ずお名前欄にハンドルネームを入力してくださいね!

プレゼントの応募は非公開コメントでいただいてもかまいませんが、
抽選時にハンドルネームだけ公開させていただくことになりますので、ご了承ください。

残念賞をご希望の方は、「残念賞も希望」と必ずご記入をお願いします。
記入のない方は残念賞の抽選対象になりません。


最後に、ご連絡先は抽選結果が出てからうかがいますので、
くれぐれもこの記事のコメント欄に、ご住所やお名前を入力されませんように、ご注意ください!




以上です!

ほんとささやか過ぎて申し訳ないですが(^_^;)、いつも応援してくださる皆様に
少しでも楽しんでいただけたら…と思っております。


ではでは、たくさんの方の応募、お待ちしております(o^∇^o)ノ


企画参加のついでに↓↓ポチッ↓↓と押していただけたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます


プレ企画は締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  No title * by:なっち : URL / at : 2011-10-04 : 編集
お久しぶりです♪
ステキな企画をありがとうございます。
どのコースもステキで迷ったのですが、
Aコース希望します。

ちょうど、こちらで紹介されてるのを見て、
買おうと思っていたので!
当選したら嬉しいです☆

昨日こちらで、エコクラフトの作品を見て、
作ってみたくなり、紹介されてた本を、
ポチって今届くのを待ってる状態です。

影響うけまくりの私です(笑)

もちろん残念賞も希望します!
作品を生で見てみたいです。

それでは、よろしくお願いします。
  一周年感謝企画!! * by:ひろりんこ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
一番かな?
Aコースのお片付け賞を希望します^^
いつも拝見しています。断捨離に興味を持った時、ここにたどり着きました。それからずーっと訪問しています(ストーカー?)
nagiさんの断捨離が一段落した後は、ガーデニングが楽しみでアンケートも悩んでガーデニングにしました。我が家もお片付けしなきゃ…過去記事を見てテンションアップさせようかな~これからも楽しみにしています^^
  一周年感謝企画☆ * by:さよ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
はじめまして♪
いつも拝見させて頂いてます。
断捨離にまったく興味のなかった私。
nagiさんの断捨離ライフに感化されて
日々無駄物探しに没頭しています(笑)

Bコースのキッチン雑貨賞を希望します。
我が家も洗いカゴを撤去してから毎日
洗ったらすぐ拭いて食器を片付けています。
フキンの繊維がお皿に残るのがストレスだったので
ぜひともリネンクロス希望です!
残念賞も素敵なので希望させてください。

これからもnagiさんのブログ楽しみにしてます♪
  No title * by:いくちゃん : URL / at : 2011-10-04 : 編集
楽しみに待っておりましたよ~~笑!
私はAコースを希望します♪
もっちろん残念賞にもエントリーお願いします。

衣替えも済んで、がっつり断捨離しました。
でもまだまだ、もーっとスリムを目指します!
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-04 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1周年感謝企画 * by:アスピーテ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
こんにちは。
親不知、抜いたあとの具合はいかがですか??
友達は抜歯後腫れて大変そうだったので・・・

プレゼント企画、私も是非参加させてください!
迷いましたが、Bコースのキッチン雑貨賞を希望します!

今、洗いかごの撤去にチャレンジ中で、リネンのクロスが気になっているので・・・
こういうオシャレなクロスだと、モチベーションも上がりそうですね♪

残念賞も、希望します~
北欧風かご、今作成中ですが、nagiさんの作品を見てみたいので・・・

ではでは、よろしくお願いいたします。
これからも更新楽しみにしてますね
  1周年おめでとうです♪ * by:bee : URL / at : 2011-10-04 : 編集
こんばんは^^。
わずか1年で20万ヒット、改めてすごいなと思います☆
A賞のお片付け賞希望します♪
マステで手描きから、脱却した~い 笑。
もちろん、残念賞も希望ですー。
手作り師匠の作品を生で見れるチャンスを逃す手はありません☆

親知らず、成人して抜くと大変かと…。
腫れませんでした?しばらくお大事にして下さいね^^;。
準備もお疲れ様でしたー。
  1周年おめでとうございます☆ * by:dodo : URL / at : 2011-10-04 : 編集
数週間前にパソコン配線の整理をしたくてネットサーフィンをしていて偶然こちらのブログを見つけました。

断捨離の記事がとても面白くて、それからよくおじゃましております(*^-^*)

断捨離を知ってからというもの出来るだけいらないものを捨てるように心がけるようになりました。
勿体無いと使わないものまで取っておいた物が今ではゴミに見えて仕方ありません(笑)

まだすべての記事を拝見させて頂いてないのですが、断捨離がとても参考になるのでこれからも少しづつ過去記事を読んでいこうと思います☆

プレゼント企画にぜひ私も参加させて下さい!
nagiさんのブログで読んでから欲しいなと思っていたAコースを希望します。

これからもブログを楽しみにしております(o^∇^o)ノ
  No title * by:ななせ★ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
はじめまして★
今日はじめて拝見しました!
とっても素敵なブログです!
沢山見習いたいことやインテリアの参考にさせていただきたいと思います!
これからはちょくちょくチェックしますね^^/
プレゼントA賞を希望します!残念賞も希望します!
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-04 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  No title * by:hama : URL / at : 2011-10-04 : 編集
初めてコメントします
一周年おめでとうございます
nagiさんのブログは最近知って、とっても読みやすく
興味深かったので全部読みました!
取扱説明書の整理すごく良かったので
今真似させてもらって整理している最中です!!

ずうずうしいですが、プレゼント企画参加させてください
Bコースで、残念賞も希望します(むしろこっちが欲しいかも)
  1周年おめでとうございます♪ * by:アルディ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
断捨離をきっかけに毎日拝見させて頂いております!
今までモノをためこんで、ほとんど整理もしなかった私がこちらのブログをきっかけに(まだまだ現在進行形ですが)断捨離をすることができました☆

最初はただ綺麗にして今までより気持ちよく過ごせたらいいなあ…と思っていたのですが、心配事やイライラも減り断捨離効果に驚いています…!

いつもモチベーションがあがります!今後もおじゃまさせてください♪

迷いに迷って…Aコースのお片付け賞を希望します。
残念賞も勿論希望します。(残念賞とは思えません!)

他の記事もよく参考にさせていただいています。
更新たのしみにしていますね☆
   * by:まろんママ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
はじめまして☆いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
断捨離記事など興味津々で、私も…なんて思いながら見ていましたf^_^;

C賞でお願いします☆もちろん残念賞も当たればお願いします(^_^)
  No title * by:みーみ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
はじめまして。いつも拝見して参考にさせていただいておりました。こんなときだけコメントして申し訳ないのですが、Aコース希望で参加させてください!この記事見て、購入しようと思っていたので、当たったら嬉しいなぁ。。。しかし、太っ腹な企画ですね^^
よろしくお願いしまーす。
あ。残念賞にもこっそり参加で^^;
  No title * by:のんち : URL / at : 2011-10-04 : 編集
断捨離ブログの真っ最中の時から、楽しく拝見させていただいております
是非ログプレ企画に参加させてください
ずばり【Bコース】で御願いします
8人家族分の食器の布巾はすぐビチャビチャになるは、臭くなるわでちょっと苦痛です
私にも楽しくなる布巾を御願いします!!

また、ブログも楽しみにしていますね♪
  No title * by:みーちゃん : URL / at : 2011-10-04 : 編集
楽しみに待っていました♪
私もnagiさんおすすめのチューリップ植えてみたい~☆
C賞でお願いします!
残念賞もぜひぜひ希望させてください(#^.^#)

これからもブログ更新楽しみにしています♪
少しでも素敵なnagiさんに近づけるように
がんばらなきゃ!
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-04 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  No title * by:ひろみ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
はじめまして。
シンプルライフランキングからたどり着いて、こっそり読ませていただいておりました。
遅ればせながら1周年おめでとうございます(^^)
ブログの雰囲気から好きなんですが、選ぶ小物のセンスがとてもドンピシャで、参考にさせていただいてます。
今回のプレゼント企画の商品もまたどれも素敵ですね(*▽*
悩みますが、A賞希望させてください!あ、残念賞も!
こんなときばかり、コメント残して失礼ですが、あまりにも素敵な企画なので、参加せずにはおれませんでしたー。
改めてこれからよろしくお願いいたします(^^
  No title * by:インテリアン : URL / at : 2011-10-04 : 編集
楽しい企画ありがとうございます!

私のような普通の主婦が無理なく断捨離できるし、
素敵なおうちの真似もしたいのでお勉強させてもらってます♡

重さの断捨離とっても楽しく実践しています!!
カレンダーにメモしてニンマリしてます♪

Bコースでキッチンを素敵にしたいです☆
残念賞も希望します☆
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-04 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  はじめまして。 * by:かめちん1126 : URL / at : 2011-10-04 : 編集
はじめてコメントさせていただきます。
20万ヒットおめでとうございます。

ステキな企画ですね。
初コメながら...参加させてください。
悩みましたが、C賞でお願いします。
もちろん残念賞もよろしくお願いします。

庭もないのですが...お花は好きです。
当たったら、頑張って育てたいです。

これからも応援してます。
いろいろ参考にさせてくださいね。ポチッ。


  あらためて、おめでとう♪ * by:さくらんぼ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
親不知抜いたの?大丈夫???
でも、予告通りにプレゼント企画してくれて、嬉しい(*^_^*)
おめでとうね♪

e-241は、Bコースの、キッチン雑貨賞&残念賞アリを希望させてね♪

ウチ、なんとハンドタオルなどで食器拭いたりしてるのよ~。。。あはっ(^^ゞ

当たるといいなあ☆

  1周年おめでとうございますo(^▽^)o * by:リエ : URL / at : 2011-10-04 : 編集
ひそかにブログ覗いてます(笑)

今新居を探し中で、念願のマイホームが見つかれば、
いろいろ参考にしたい事盛りだくさんで☆
今断捨離実行中です。

プレゼント企画参加させて下さい。

Bコース希望。残念アリでよろしくお願いします(^-^)/

これからもブログ楽しみにしています!
  nagiさんこんばんわ^^ * by:ゆるう : URL / at : 2011-10-05 : 編集
ここ最近ずいぶん寒くなってきましたねー。

nagiさん、親不知抜いたんですか?すごい・・。
痛いんですよね。。私も今年親不知が腫れて飲み食いが一切できなかったんです。唾を飲むのも痛くて夜中も眠れず、おまけにほっぺが膨れて人相まで変わってしまうし・・・。
歯が痛いのってこんなにも大変なんだーーっと思い知らされましたよ・・。
でも、親不知の生える向きが斜めにならなかったので数日で痛みは消え抜くことにはならずで助かりました。

考えるだけでも恐ろしい。。本当大変でしたね・・・


話かわって、
プレゼント企画に私も参加させてください^^
どれもステキなプレゼントで迷うのですが・・・・

Bコースのキッチン雑貨賞を希望します♪
もちろんnagiさん手作りのバスケット(残念賞)も希望します~♪♪

結果たのしみです~
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-05 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-05 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-05 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   * by:セイハヤママ : URL / at : 2011-10-05 : 編集
はじめまして。
ブログの初期から拝見させていただいています。

いつも読み逃げばかりしておりましたが、今回のプレゼント企画に便乗してコメントをさせていただきました。

nagiさんのブログを見て、私も家の中を片付け中です。
これからも参考にさせていただきます。

プレゼントの希望コースですが、Aコースでお願いします。
もちろん残念賞もありで。

今まで手書きだったラベルを張替えたいです~。
  おめでとうございます! * by:NENO : URL / at : 2011-10-05 : 編集
こんにちわ。
NENOです。

1周年 20万ヒット おめでとうございます。
すごいですねぇ☆
でもnagiさんのセンスと ブログの見易さ。
そりゃそうです!ファンは多いはず!

これからも 片付けにガーデニングにハンドメイドに
楽しい情報楽しみにしていますね。

ガーデニングが大好き!
C賞お願いします☆あたるといいなぁ~☆
もちろん残念賞もっ☆

ムスカリ、チューリップ そろそろ植えないとね。
今年は去年の掘り上げした球根で頑張ります。
買いません。。買いません。。でも、でも かわいい球根見ては戦っている私です。

ムスカリ大好きです。
群生になってほしい。。

これからも 毎日楽しみにしていますね☆
  No title * by:shanty : URL / at : 2011-10-05 : 編集
はじめまして。

いままで読み逃げしていましたが、今回ずうずうしくも
応募しちゃいます。

Aコース希望です。
私も収納の中身の表示をどうするか悩みつつそのまま
無表示できており、夫にもあれどこ?としょっちゅう
聞かれるのでこれが当たったらその煩わしさから
解放されるかな。

これからも楽しいブログ応援しています。

  No title * by:ハナヲ : URL / at : 2011-10-05 : 編集
はじめまして。
プレゼント企画、応募させてください。
Aコース希望、残念賞も希望します。

インテリアはもちろんですが、アップされている写真もステキで
とても参考になります。
これからも更新楽しみにしています。
  ご無沙汰しています^^ * by:chemy : URL / at : 2011-10-05 : 編集
こんにちはchemyです。
覚えてますでしょうか…?
随分、長くブログをお休みしていたのですが、先月からまた再開しました。
そのご挨拶に…と思ったら、なんと素敵な企画をされてるじゃないですか!
ぜひとも参加させて頂きます~♪
希望はA賞でお願いします!
ずーっと欲しかったんです。ピータッチ。
もちろん残念賞も希望します^^
どうか当たりますように…☆

ではまた遊びに来させて頂きますね~
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
  よろしくお願いします! * by:さち。 : URL / at : 2011-10-05 : 編集
初めまして。
先月新居に引越しました。
引越しが決まったあたりからこちらのブログにお邪魔して、色々と参考にさせてもらってます。

うちは未就学児が3人いるので家をキレイに保つのが大変だったのですが、少しずつ散らからない工夫をして、今のところなんとか保っています。
子供がいるからしょうがない…とは言いたくないので。。。
新参者ですが、Aコースお片づけ賞希望で参加させてください。もちろん残念賞も!

親不知、私もこの春に抜きました。
腫れに加えて内出血で青黒くなってきて、
『まさかご主人のDV!?』状態で…
とんでもない目に遭いました(笑)
  プレゼント希望! * by:とも : URL / at : 2011-10-05 : 編集
いつも私の「片付けなきゃ~↓」と言う嫌々を
やる気にさせてもらえるnagi様のブログ。
改めまして、1周年おめでとうございます。
これからも片付け・ガーデニング・手作りやお買い物・・などなど、素敵な写真と共に楽しみにしています。

私は、Bコース・キッチン雑貨を希望します!
そしてもちろん、残念賞も希望します。
よろしくお願いします。
  1周年おめでとうございます♪ * by:おいおうか : URL / at : 2011-10-05 : 編集
A賞のお片付け賞希望します!!
いつも楽しみに見させてもらっています。
我が家も頑張らなくてはと反省しながら…。
これからも楽しみにしています ♪


  No title * by:chiy : URL / at : 2011-10-05 : 編集
nagiさん、はじめまして。
ブログ開設1周年おめでとうございます。

ガーデニングを始めてからnagiさんのブログに出会い、
センスが物凄くツボで毎回記事を楽しみにしてます。
雑貨なども北欧ものが多く、北欧好きな私としてはとても嬉しいです。
こちらは宮城県で朝晩はかなり冷え込むようになってきました。nagiさんのお花たちの様子も気になるところです。先日、花壇の同じお花たちをおぎはらさんで購入しました。
また記事にしてくださいね。楽しみです。

プレゼント企画参加させてください。
Aコース希望です。
ずーっと欲しかったものなので当たったら嬉しいです。
母親にも貸してあげたいな。
ずうずうしく残念賞も希望です。
nagiファンとしてぜひ同じものをウチに!
  No title * by:tankunmama : URL / at : 2011-10-05 : 編集
nagiさんこんにちわ(^o^)/
プレ企画何だろ~って首を長くして待っておりました!
とっても迷いましたが、Aコース希望します!!
nagiさんのブログに登場して使ってみたいと思っていたので…
もち残念賞も希望です。
nagiさんのステキな作品なので全然残念じゃないような気がしますが。

これからも楽しく拝見させてくださいね♪
  おめでとうございます^^ * by:ayu : URL / at : 2011-10-05 : 編集
こんにちは^^いつも楽しく拝見しております。

Bコース希望でよろしくお願いします。もちろん残念賞も希望です~☆(ぜひコーヒーフィルターを入れたい!)

ちなみにAコースのピータッチはnagiさんの記事を参考に購入済みです♪
  1周年おめでとうございます! * by:chaco * : URL / at : 2011-10-05 : 編集
はじめまして♪
いつもnagiさんのブログ楽しみにしています♪
はじめましてでずうずうしいのですが、
応募させてください!
A賞希望で、残念賞もぜひ! お願いします♪
これからも楽しみにしています!
よろしくお願いします♪
  一周年おめでとうございます * by:けい☆ : URL / at : 2011-10-05 : 編集
我が家の新居も手作りのレンガ小道が作りたくて、ナギさんのブログ辿りついてから毎回携帯から読ませてもらっています。

住みはじめて半年がたち、最近ガーデニングに興味を持ちはじめたのでCコースを希望します!ナチュラルガーデンを目指しています。
もちろん残念賞も希望します。
これからも更新楽しみにしていますね♪
  Aコース応募 * by:ピース : URL / at : 2011-10-05 : 編集
1周年おめでとうございます。これからも楽しみにしています。残念賞も希望です。
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-05 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  一周年おめでとうございます★ * by:ともひら : URL / at : 2011-10-05 : 編集
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

私もエコクラフトやソーイング等ハンドメイドが大好きで、最近は断捨離にも奮闘しているので勝手に親近感を感じていました^^
いつもこっそり読ませて頂いてたのに、プレ企画の時だけコメント残してごめんなさい(笑)
Aコース希望します!もちろん残念賞も!

これからも素敵なブログ楽しみにしていまーす(*^_^*)
  おめでとうございます♪ * by:mido : URL / at : 2011-10-05 : 編集
ブログ開設1周年&20万hitおめでとうございます♪

ランキングからいつもおじゃましていましたが、
コメントを残すのは初めてです。
nagiさんのブログは読みやすくて、わかりやすくて、
参考になる記事が多いです♪
まだまだ片づけができていない我が家…;;
これからも参考にさせていただきます。

Aコースのお片付け賞希望です。
残念賞も希望です。
  一周年感謝企画 * by:sulolo : URL / at : 2011-10-05 : 編集
はじめまして♪
いつも素敵な収納マジックに
うっとりとさせていただいています(^^)
これからも遊びにこさせて下さいね。
A賞と残念賞希望です。
残念賞をプレゼントにしてほしかったくらい
素敵でホシイです。

  おめでとうございます。 * by:らりまろ : URL / at : 2011-10-05 : 編集
1周年おめでとうございます。
毎日楽しく拝見しています。

Aコースのお片づけ賞を希望します。
勿論残念賞も希望します。
実物を見てまねしてみたいです。

これからも楽しみにしています!
  祝 1周年! * by:きこりん : URL / at : 2011-10-05 : 編集
はじめまして
時々お邪魔しています。とても素敵なおうちでいい刺激になります。ありがとうございます。
素敵な企画参加します。Cコース希望です。
くじ運の悪い私ですが、神様お願い!!
  No title * by:よこみ : URL / at : 2011-10-06 : 編集
はじめまして☆
blogいつも静かにロムらせていただいてます。
これからもステキな生活を垣間見させてくださいませ。
Aコース希望します~。もちろん残念賞もエントリーを!
私ももう少し片付け頑張ります・・・
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-06 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-06 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  こんにちは♪ * by:tsuyu : URL / at : 2011-10-06 : 編集
いつも拝見させていただいています。
Aコースを希望いたしますv-10
ちょうど欲しいなぁと思っていましたので、
当たったらうれしいです。
残念賞ももちろん希望いたしますi-178

実は・・・白状いたしますと、
nagiさんのアイデア、しょちゅう真似っこさせて
いただいていますi-229

キッチンの
洗いカゴ・三角コーナー・洗い桶
をなくす!という記事を読んで、
あるのが普通だと思っていたのですが、
nagiさんの記事を読ませていただいて目からウロコ!
うちも、取っ払いました!
なくなってみるととってもスッキリしましたi-189
これからも真似っこさせていただいていいですか?w
これからもためになる記事、楽しみにしております。
  1周年おめでとうございます! * by:ももも : URL / at : 2011-10-06 : 編集
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ガーデニングや片付けの参考にさせていただき、
何度か購入もさせていただいてます♪
昨日も丁度台所の片付けの参考にさせていただき、
我が家のガスコンロ当たりもすっかり物を収納できました。(今はスパイス引き出しのサイズを測ったところですw)

Bコース希望です!
こんなかわいいクロスがあったら、片づけがまた一際楽しくなりそう!

残念賞・・・ってこれはハッピー賞ですよ^^
こちらも希望致します!

  すごい!! * by:キョリコ : URL / at : 2011-10-06 : 編集
こんにちは。
200000HITおめでとうございます!!

いつもこちらの断捨離企画やガーデンニング、そしてハンドメイドなど刺激になります。

家を新築中なので、nagiさんみたいにきれなお家、住んで楽しいお家をめざしてます。

そして、先日は調味料の収納の記事参考になりました~☆私の質問が採用されるなんてえ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・。
丁寧の質問に答えていだいて本当にありがとうございます。

どのコースもすてきですがB賞を希望します。
残念賞も希望させてください。ぜひ新築のお家に使いたいです。

これからも楽しみにしてます☆
  初めまして☆ * by:cherry98314 : URL / at : 2011-10-06 : 編集
1周年おめでとうございます。

以前からよくお邪魔させてもらっています。

この前のアンケートが初コメでした。


もうnagiさんワールド大好きです。

私も2009年に名古屋のパパママハウスというハウスメーカーで念願のおうちを建てました。

仕事をしていますが、日々居心地のいいように何かしら
おうちでしています。

nagiさんのガーデニング、お片づけには刺激を受けます。くるからさん、真似しちゃいました。

これからも楽しみに待っています。

ちなみにBコース&残念賞希望します!!







  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-06 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  No title * by:りんりん29 : URL / at : 2011-10-06 : 編集
1周年おめでとうございます♪
ステキなブログですね~! 
とっても参考になります☆

Bコースと残念賞を希望します!
エコクラフト、教えてほしいです・・・!

これからも楽しみにしています~!

  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-07 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-07 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-07 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1周年おめでとうございます♪ * by:ゆきりんご : URL / at : 2011-10-08 : 編集
ジューンベリージャムでコメント(ゆきりん)させていただいて以来、2回目のコメントになります。

Aコース希望です。残念賞も希望します♪
私もクラフトを始めて2年程になりますが、トレーやカゴばかりで、北欧風は未だ作ったことがありません。
よろしくお願いします。

今日は3,4日ぶりに拝見させていただいたところ、スイートポテトの記事にびっくりです。
実は私もクックパッドであれこれ検索し、ちょうど6日に同じ方のレシピで作ったところなんです。
偶然とはいえ嬉しかったです。

中味も美味しそうにいい色に焼きあがっていますね。
私は、成型ではやわらかめだったのに、焼きすぎたのかちょっとパサパサになってしまいました。
はちみつ、今度チャレンジしてみます。


  No title * by:ふじりんご : URL / at : 2011-10-08 : 編集
初めまして。
実は読者になったのはここ2ヶ月ほど前からです。
最初はエコクラフトの記事を読みたくてお邪魔してから
どんどんこちらのブログにハマってしまいました!
片付けられない女だったのですが、こちらのブログで刺激を頂いて、今はすっきりとしてきました。
近々引っ越すのでまたこちらのブログを参考にさせていただきたいと思っています(。・_・。)

Aコース希望ですー!
無印の収納ボックスを購入し、いろいろ振り分けて片付けたものの、主人子供は何が入っているか全くわかっていません。
なので、ラベルライターがあれば便利だなと心から感じました!
是非是非当たりますように・・・

これからも更新ムリなさらない程度に頑張ってください。楽しみにしています。
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-08 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-08 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  No title * by:かお : URL / at : 2011-10-09 : 編集
1周年おめでとうございます。
はじめましてなので、応募させて頂くのを初日から
毎日迷っていたのですが、
おもいきって応募させて頂きました^^
昨年の引越しを機に断捨離をはじめ
色々検索していて辿り着き、それ以来毎日の日課と
なっています。
でも、見てる時間が長く、行動に移す時間が短いんですけどね^^;
子供のおもちゃのお片づけなどを特に参考に、これからも楽しみにしています。

厚かましいですが、Bコースのキッチン雑貨賞を希望。
手作りバスケット 残念賞も希望します^^

  No title * by:きょん : URL / at : 2011-10-09 : 編集
こんにちは、はじめまして。
以前からお邪魔させていただいてました。
初コメントですが・・・思い切って応募させていただきます<(_ _)>

どのコースも魅力的なのですが、
Bコースを希望します!
もちろん・・・残念賞も希望させていただきます♪

nagiさんの断捨離記事を見てから
いろいろと参考にさせていただいています。
特に写真の整理はもう見事ですよね~!!
そして楽天のオススメ商品もチェックさせていただいてます^^

これからも更新を楽しみにしていますね!
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-09 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  No title * by:ku-tan : URL / at : 2011-10-09 : 編集
お久しぶりです

1周年プレゼントに応募します。
Cコースでお願いします(*^_^*)

当たりますように~♪
  1周年おめでとうございます * by:みどりんご : URL / at : 2011-10-09 : 編集
はじめまして。断捨離で検索してたどり着いて以来、
たびたびお邪魔して、やる気を頂きに来ています。
お庭改造計画も過程がわかりやすくて
私もやってみようかとくるカラ取り寄せ中です

プレゼント企画私も参加させてください。
A賞を希望します
素敵な残念賞も希望します♪
これからも更新をたのしみにしていますね。
  おめでとうございます!!! * by:ちょぼっち : URL / at : 2011-10-09 : 編集
はじめまして。こんばんわ。

ブログ開設1周年記念&200,000HIT おめでとうございます!!

来月、新居への引越しをするので、すっきり引越ししたいなぁと、つい最近断捨離をはじめたばかりです。
断捨離初心者なので、とっても参考になっています。
これからもチェックさせてもらいまーす。楽しみにしています。

プレゼント企画という事で、図々しくも初コメントさせていただきました。

Aコース希望します。
残念賞もお願いします。

どうぞよろしくお願いします。
  おめでとうございます * by:RINRIN : URL / at : 2011-10-10 : 編集
ブログ開設1周年おめでとうございます!
我が家も4年ほど前に建て売り住宅を購入し、いつもこちらの収納記事を参考にさせて頂いております。
歳の近い娘がいること、ガーデニングやエコクラフトなど、私は本当に初心者なのですが、興味のあることが似ているな~なんて、勝手に親近感を覚え(笑)どの分野の記事もいつも更新されるのを楽しみに拝見しています。ちなみに私も黒田園芸さんのファンで、月1くらいで通っています。黒田さんの出版された本、本当にステキですよね~!私も熟読していますo(^-^)o


プレゼント企画ですが、B賞に応募させて下さい(プレゼント企画が初めてのコメントでごめんなさい)。ブログで紹介されている北欧風のエコクラフトの作品がとてもステキなので、本当はズバリ残念賞に応募させて頂きたいぐらいなのですが…折角なので欲張ってB賞と残念賞をお願いします(^_^;)


これからも更新楽しみにしています。いろいろな分野の記事を参考にさせて下さい!
  ☆彡1周年感謝企画☆彡 * by:may* : URL / at : 2011-10-10 : 編集
密かに前から拝見させていただいておりましたmay*と申します。
amebloさんでお世話になっている者です。
素敵な収納術と、実生活に近くいつでも真似させていただけそうな内容に、勉強させてもらっています^^
初めてのコメントであつかましいかな・・と思いましたが、御好意に甘えさせていただきたくコメントしました。
少しずつ寒くなってまいりますので、お体ご自愛ください。
これからもブログを楽しみにしています。

【希望コース】
お片付け賞!
※もちろん残念賞大・大・大歓迎です!!
  一周年おめでとうございます♪ * by:あんにん : URL / at : 2011-10-10 : 編集
はじめまして♪

片付けが大のニガテ…でもお裁縫が大好きな私はこっそりとブログを楽しませて頂いてます!

私事ですが、9年お付き合いしていた彼から今月はじめにやっとプロポーズしていただきました☆
大好きな彼なのですが、唯一の悩みは彼&彼ママが異常にキレイ好きなコト!!
不安で仕方ないですが、これからもこちらのブログを参考にキレイ好きな奥さま目指して頑張ります♪

プレゼントはAコース&残念賞希望でお願いします☆
  ☆祝1周年☆ * by:はなちょ : URL / at : 2011-10-10 : 編集
はじめまして!
今日初めてブログを拝見させて頂いています。
とても読みやすいので、これからもお邪魔させて頂きます~
水曜まで暖かいとの事だったのでまだ衣替えをしていない我が家。
衣替えと同時に不要な物を見直したいと思います。

初めましてでプレゼント企画を発見☆
しかも応募が今日まで!?
図々しく応募させて下さい^^

Aコースと、残念賞も希望します♪

今後の記事も楽しみにしています。
早速1年間分、まとめて読みに行ってきますw
  管理人のみ閲覧できます * by: :  / at : 2011-10-10 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  No title * by:はなごぼう♪ : URL / at : 2011-10-10 : 編集
はじめまして。
断捨離のブログをチェックしていてnagiさんのブログにたどり着きました。

ブログ開設1周年記念&200,000HITおめでとうございます!

ステキな企画に是非参加させてください!
Bコースを希望します。
もちろん残念賞も希望します♪

断捨離の重さチェック、目から鱗でした!
私も是非取り入れたいなぁと思いながら読ませていただきました。

最近のガーデニングの記事も、とっても素敵であこがれちゃいます!

これからも、nagiさんのブログ楽しみにしてますね♪
  No title * by:はなごぼう♪ : URL / at : 2011-10-11 : 編集
先ほどのコメントで、Bコースを希望していたのですが、
Cコースと間違えていました…。

もし、変更が可能なら、Cコースでお願いします。

締め切り時間も過ぎていますし、私の確認不足なので、
そのままBコースの場合は、エントリーを辞退させてくださいm(__)m。
(Bコース希望の方の当選確率下げちゃうのは申し訳ないので!)

お手数おかけして申し訳ありませんm(__)m
  応募します!! * by:ひかる703 : URL / at : 2011-10-16 : 編集
Aコースのお片付け賞希望です☆

エコクラフトのカゴもとっても素敵なので残念賞も希望させていただきます☆


ここ半年くらいでお片付けに目覚め、こちらのブログもいつも楽しみに拝見させていただいておりました☆

ガーデニングも素敵で、参考にさせていただいております☆

これからもマイペースに更新楽しみにしています!!
  ひかる703さんへ * by:nagi : URL / at : 2011-10-17 : 編集
ごめんなさい。。。
プレ企画は10月10日に既に締め切らせていただいております。
記事本文にも締め切った旨、追記していたのですが、わかりづらかったのかな。。。
せっかくご応募いただいたのに、ごめんなさい(つд`)

また機会があれば、このような企画をしたいと思いますので、
その時にまたご参加くだされば嬉しいです^^
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
s m t w t f s
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

