スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

Thank you! 1周年 & 200,000HIT!

2011/09/17 (Sat)
お知らせです。


1st aniversary


この度、当ブログが1周年を迎えました!


実は、今月に1周年となることをすっかり忘れておりまして、
ふと気付いたら1周年の記念日は過ぎてしまっていました(^_^;)
(正確には9月12日が1周年記念日でした…)


そして、1周年を迎えるのとほぼ同じタイミングで200,000HITとなりました。
(どちらかというと100,000HITの方がキリが良いのですが、それも知らない間に通り越していたらしいです( ´Д`)=3)
これまでご訪問くださった、たくさんの方々、ありがとうございます♪




去年の今頃、マイブームだったエコクラフトのハンドメイド作品を紹介する場所として立ち上げたこのブログ。
数ヶ月後にはすっかり断捨離ブログに変貌を遂げるとは、この時は思ってもみませんでした(笑)
その後、断捨離がひと段落した後は片付け・収納のことを書いてみたり、ガーデニングのことを書いてみたり、ハンドメイドのことを書いてみたり…。
テーマを絞りきれないごった煮のようなブログにもかかわらず、多くの方に訪問そして応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


途中お休みをいただくこともありましたが、飽きずにここまで続けられたのは、いつも訪問&応援してくださる皆様のお陰です!ありがとうございます。

これからもマイペースではありますが、日々のことを綴っていきたいなと思っておりますので、
引き続きお付き合い頂けたら幸いです^^



1st aniversary


さて。1周年という節目を迎えて、ひとつ皆様にお聞きしてみたいことがあるんです。
それは、このブログを見に来てくださっている皆様が、どんな記事を楽しみにしてくださっているのか、ということ。

実はずっと前からすごーく気になっていたんです。
良い機会なので、アンケートを作ってみました。
今後の参考にさせていただきたいので、ご協力いただけたら嬉しいです^^




投票は9月25日まで受け付けております。
アンケート結果に応じて、今月末を目処にささやかではありますが何か企画したいと考えていますので、どうぞお楽しみに(*^m^*)



1st aniversary



2年目の「nagi's LIFE LOG」もどうぞよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ


お祝いがてら↓↓ポチッ↓↓と応援していただけたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  おめでとうございます☆ * by:みーちゃん : URL / at : 2011-09-17 : 編集
こんばんは!
とっても新米読者ですが、楽しみなブログが1つ増えワクワクしています(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね♪
nagiさんのコレオプシス、ほんとうちのとよく似てます☆
かわいい~♪♪
  ☆祝☆ * by:ゆるう : URL / at : 2011-09-18 : 編集
nagiさーん^^1周年&200,000HITおめでとうございますっ♪

これからも
収納の事、ガーデニング、ハンドメイドの記事たのしみにしてます。
最近、多肉植物が好きで集めたいな~って思ってるんですが・・まだ知識がなくて勉強中です^^;
nagiさんが感動したという本!!また店頭に並ぶ頃に見てみようと思います。
店頭に並ぶの待てずに買ってしまうかもだけど・・笑

また多肉さんの事についても教えてくださいね^^
祝★1周年~☆★★
  おめでとう☆ * by:さくらんぼ : URL / at : 2011-09-18 : 編集
1周年で、そんなに☆すごいねー
読者の1人として、これからも、よろしくね♪

アンケートも、面白いね。
みなさんnagiちゃんの収納、片づけがやっぱり一番期待してるのかなーと思いつつ、私はガーデニングに1票(笑)。
同じく手作りでお庭つくりをしているので、参考になるのだe-241

コレオプシス、我が家にこの色もあるよー。
可愛いよね♪
  No title * by:いくちゃん : URL / at : 2011-09-19 : 編集
おめでとうございます!
アンケートも参加させて頂きました♪

うちも最近またちょこちょこ断捨ってます!
早く夏物を見直して、着なかったお洋服たち
(正式には諸事情により着れなくなった……かな汗)
を処分したいと思っています。

これからも素敵なブログを楽しみにしております。

  みーちゃんさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-19 : 編集
みーちゃんさん、こんにちは^^
お祝いメッセージありがとうございます♪
マイペースなブログですが、これからも是非是非よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

> nagiさんのコレオプシス、ほんとうちのとよく似てます☆
> かわいい~♪♪

やっぱりそっくりですよね^^
コンパクトコレオプシスってタグに書いてありました。おんなじかな?
  ゆるうさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-19 : 編集
ゆるうさん、こんにちは^^
お祝いメッセージありがとうございます(o^∇^o)ノ
こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

> nagiさんが感動したという本!!また店頭に並ぶ頃に見てみようと思います。
> 店頭に並ぶの待てずに買ってしまうかもだけど・・笑

私も中身を見てから買おうかな~なんて思っていたんですが、
店頭に並ぶのはしばらく先になると聞いて待ちきれずに買ってしまいました(笑)
本屋さんに並ぶようになったら、是非是非ご覧になってみてくださいね!

> また多肉さんの事についても教えてくださいね^^

多肉のことは私もまだまだ初心者ですが、試行錯誤の様子を時々ブログに載せようと思っていますので、一緒に勉強していきましょう(^ー^)ノ☆*.。
  さくらんぼちゃんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-19 : 編集
さくらんぼちゃん、こんにちは^^
お祝いメッセージありがとう(*´艸`)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

> アンケートも、面白いね。
> みなさんnagiちゃんの収納、片づけがやっぱり一番期待してるのかなーと思いつつ、私はガーデニングに1票(笑)。
> 同じく手作りでお庭つくりをしているので、参考になるのだe-241

アンケート、協力してくれてありがとう!
今の所片付けに投票してくれている人が一番多いみたい^^
ガーデニングの記事はこれからも続けて行きたいから、1票すごく嬉しい♪ありがとうね!

> コレオプシス、我が家にこの色もあるよー。
> 可愛いよね♪

さくらんぼちゃんとは植物のおそろいが結構あるみたいで、なんだかうれしいな^^
コレオプシス、可愛いよね♪最近すごく好きになってきたよ~(^ー^)ノ☆*.。
  いくちゃんさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-19 : 編集
いくちゃんさん、こんにちは^^
お祝いメッセージありがとうございます♪
アンケートのご協力も、とっても嬉しいです^^ありがとう♪

> うちも最近またちょこちょこ断捨ってます!
> 早く夏物を見直して、着なかったお洋服たち
> (正式には諸事情により着れなくなった……かな汗)
> を処分したいと思っています。

断捨離、頑張ってらっしゃるんですね!
9月も半ばを過ぎたし、我が家もそろそろ夏物の整理をしなければ…。

> これからも素敵なブログを楽しみにしております。

ありがとうございます^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  おめでとうございます! * by:bee : URL / at : 2011-09-20 : 編集
1周年おめでとうございます^^。
nagiさんブログ始められてからまだ1年だったのですね!
てっきり、もう2年以上されているのかとばかり、思っていました☆
1年で20万ヒットとはスゴイです~!!!
いつも写真が素敵で、説明も分かりやすくて、楽しませて読ませて頂いています♪

一番楽しみなジャンル…正直無いです^^;。
どの記事も同じように楽しみにしているので、選べませぬi-230
↑アンケート欄に「全部」というのが無かったので、ここで投稿しておきます。
楽しみな記事…全部! です 笑。

これからも楽しみにしています♪
  beeさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-20 : 編集
お祝いコメントありがとうございます♪

> nagiさんブログ始められてからまだ1年だったのですね!
> てっきり、もう2年以上されているのかとばかり、思っていました☆
> 1年で20万ヒットとはスゴイです~!!!
> いつも写真が素敵で、説明も分かりやすくて、楽しませて読ませて頂いています♪

そうなんです^^あっという間の1年で…。
お陰様で断捨離関連で訪問してくださる方が多くって、こんなにたくさんの方に来ていただけるブログになるなんて全く想像もしていなかったので、自分でも驚きつつ…若干びびりつつ(笑)
でもほんとにありがたいです。

> 一番楽しみなジャンル…正直無いです^^;。
> どの記事も同じように楽しみにしているので、選べませぬi-230
> ↑アンケート欄に「全部」というのが無かったので、ここで投稿しておきます。
> 楽しみな記事…全部! です 笑。

何て嬉しいことを言ってくださるのでしょう!!ヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます♪
これからも楽しんでいただける記事を書けるよう頑張ります(^∀^)ゞ
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
s m t w t f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

