スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

お買い物記録*楽天お買い物駅伝

2011/09/07 (Wed)
開催数日前から、久々のお買い物駅伝が開催されると聞いて
買い物かごに色々と入っていたせいか、スタートして
半日ほどで完走してしまいました( ̄▽ ̄;)


日ごろからかなりの楽天ヘビーユーザーな我が家。
いつも楽天で購入している消耗品や近々買う予定だったもの、
欲しいな~とずっと思っていたものなどをポチポチしていくと
結構軽々10店舗クリアーしてしまうのが自分でも怖いデス…(-_-;)


お買い物駅伝の詳細&エントリーはこちら⇒お買い物駅伝エントリー&ルール詳細


人の買い物に興味などないかもしれませんが(^_^;)、自分の備忘録も兼て…

どれどれ、ちょっと興味あるわ、と思っていただけた方は
↓↓の「続きを読む」からお入りください^^




【1店舗目】
息子のプレ幼稚園の日に履くスリッパ。
夏休み前までは上履きを用意して履いていたのですが、 かさ張って持ち運びが大変なので(^_^;)
【2店舗目】
少し前から雑穀米を食べ始めました。
スーパーで買う五穀米とお値段変わらずに十六穀米が買えるのでこちらをお試し。
レビューも良いようだし、国産というのが決め手でこちらに。
おいしかったらリピしようと思ってます♪
【3店舗目】
我が家ではキッチンの水切りカゴ代わりにこちらのガーゼタオルを使用中。
現在3枚使用中ですが、少し心もとないので買い足しです^^
こちらのタオルについて詳しく記した記事はこちらです↓↓
水切りにトゥシェのガーゼタオル
【4店舗目】
以前から気になっていたキッチンマットの買い換えを^^
お安いのにレビューがなかなか良いので期待しています。 マイクロファイバーなので水はねに強く気持ちよさそう(*^m^*)
【5店舗目】
シンプル大容量のゴミ箱を、外用に。
週に1度しか収集のないプラゴミや瓶缶がキッチンからあふれた時の避難場所として。
(今までこれがなかったから大変でした(^_^;))


【6店舗目】
安くてかわいい子供服色々。
F.O.KIDSの秋冬物を何点か。F.Oは特にパンツのシルエットが綺麗なので足長さんに見えます♪
最後のコーデュロイスキニーは去年買ってヘビロテ。超オススメです!
F.Oは作りが全体的に小さ目なので、ワンサイズ上を買った方が成功することが多いです^^
【7店舗目】
お決まりのアイスコーヒー。
今回はブレンディに浮気してみる。
【8店舗目】
リネン素材のルームシューズ。
ちょっと可愛すぎるかしら?とビクビクしつつ・・・たまには、ね(^_^;)
【9店舗目】
フレンチブルの靴下数点。
履き心地がよさそうなので♪
こちらもリネン素材^^
【10店舗目】
オットのハンカチ数点。
【11店舗目】
最後にコーヒー専門店のコーヒー豆セット。
コーヒー豆が1kgで1000円なんて、スーパーより安い!!(@_@)
これはタイムセール商品なので、←は終了しています。
この商品、別時間帯にもセールがある模様。
販売期間 2011年09月08日10時00分~2011年09月08日12時59分はこちら
販売期間 2011年09月08日22時00分~2011年09月09日01時59分はこちら




気付いたら10店舗以上買いまわってました(笑)

そして、今回の目玉の一つは、全8エリア制覇でボーナスポイントが1000ポイントもらえること。
(詳しくはこちらをご確認くださいね^^)

何と↑↑の11店舗で8エリア制覇できちゃいました(*^m^*)

今回購入したもの色々、良かったものは後程レポしたいと思います^^

よろしければ↓↓ポチッ↓↓とお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます


私のオススメのモノあれこれ
         
関連記事

▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  お買いもの好きなので * by:さくらんぼ : URL / at : 2011-09-08 : 編集
nagiちゃんのお買いものあれこれ、見ていて楽しかった☆

e-241も、バイト(パート???:笑)始めてから、自分名義の楽天カード作ったから、趣味のものなどは、楽天をかなり愛用してるよ♪

でも、こんなのがあるって、知らなかったなー!!!

水切りカゴは、ウチも置いてないよ、食洗器で乾かすか、一時置くか、あとはすぐ拭いてしまっちゃうので、いらないし、ワークスペース広いほうがスッキリするしね♪
かわいいガーゼタオルで気になるわe-68
  買い回り。。 * by:NENO : URL / at : 2011-09-08 : 編集
nagiさん こんにちわ。
NENOです。

買い回り制覇おめでとうございます!!

楽天 私もヘビーです。
ついつい 買いやすくって 利用させてもらっています。
買い回り企画も。。っと言いたいところですが、
買い回りは自粛中。。と言っても 何度も制覇してるんですが、、
ついつい買い物してしまって、いらないものも多数。。。
nagiさんの お買い物してるの見て、わぁ~素敵!素敵!お気に入りに入れました(笑)

断捨離出来ないのに買い物大好きな私。
宅配便のお兄さん おじさんが 2個3個と持って来ると恥ずかしい。。でもうれしいっ☆
だんなちゃまには金額のはるものは報告して、
他のものは 専用クローゼットへ。。

また お買い物してよかった!ってのも教えてくださいねぇ~
  楽しそう♪ * by:bee : URL / at : 2011-09-08 : 編集
お買い物マラソン楽しそうですね-。
nagiさんおお買い物見ていると無駄が無いのが凄いです☆
必要な物買って、楽天ポイントまで貰えるなんて、
う~ん、参加せねばいけませんね!

が、買い物が少々苦手な私…。
10店舗制覇する前に疲れてギブアップしそうな気もします^^;。
また、購入後の記事アップしてください♪
楽しみにしていま~す^^。
  さくらんぼちゃんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-08 : 編集
自分のための備忘録?みたいな記事なのに、読んでくれてありがとう^^
楽天はうまく使うと本当にポイントがたくさんたまるよね♪
お買い物マラソンは一度体験したら、後から付くポイントのすごさにすっかり病みつきです(^_^;)

> 水切りカゴは、ウチも置いてないよ、食洗器で乾かすか、一時置くか、あとはすぐ拭いてしまっちゃうので、いらないし、ワークスペース広いほうがスッキリするしね♪
> かわいいガーゼタオルで気になるわe-68

さくらんぼちゃんも水切りカゴ使ってないんだね!
水切りカゴって場所とるから、なくなると本当にスッキリするよね^^
でも私は専業主婦で基本ヒマだから(笑)、すぐ拭いて片付けるのもそれほど苦じゃないけど、
さくらんぼちゃんは仕事してて忙しいのにエライ!
  NENOさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-08 : 編集
NENOさんも楽天ヘビーユーザーでしたか!^^
結構多いのかな?

> 買い回りは自粛中。。と言っても 何度も制覇してるんですが、、
> ついつい買い物してしまって、いらないものも多数。。。
> nagiさんの お買い物してるの見て、わぁ~素敵!素敵!お気に入りに入れました(笑)

買い回りは気をつけないと余計なものまで買ってしまいがちですよね(^_^;)
わかるわかる。
NENOさんとはツボポイントがかなり似ているみたいなので、
今回もお!っと思うモノありましたか?(*^m^*)
私も良く拝見する他のブロガーさんのところで紹介された素敵グッズをしょっちゅうお気に入り登録しております(^∀^)ゞ

> 宅配便のお兄さん おじさんが 2個3個と持って来ると恥ずかしい。。でもうれしいっ☆
> だんなちゃまには金額のはるものは報告して、
> 他のものは 専用クローゼットへ。。

うちも日ごろから楽天やらネット通販やらかなり利用するので、
宅急便のお兄さんはしょっちゅう家に来てます(笑)
浪費家の奥さんだと思われてそうです~( ̄▽ ̄;)

> また お買い物してよかった!ってのも教えてくださいねぇ~

了解です(^∀^)ゞ
しばらく使ってみて、良かったものはご紹介しますね^^
  beeさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-09-08 : 編集
お買い物マラソンはうまく使うとかなりポイント溜まりますよ~(*^m^*)

> nagiさんおお買い物見ていると無駄が無いのが凄いです☆
> 必要な物買って、楽天ポイントまで貰えるなんて、
> う~ん、参加せねばいけませんね!

無駄、ないですか?そう言っていただけるとホッとします(^_^;)
うちはいつの間にか、日用品やら食品やら、かなりのモノを楽天から買うようになっちゃいました。
なのですごくポイント付いて、家計の足しになってます^^

> が、買い物が少々苦手な私…。
> 10店舗制覇する前に疲れてギブアップしそうな気もします^^;。

買い物に慎重な方が無駄遣いをしなくて良さそうです。
私なんかいつも物欲まみれで困ったもんです( ´Д`)=3
10店舗制覇は、買い回り開催中に探し始めると私も無理なので、
日ごろから「次のポイントたくさんつく時に買おう」っていうものを
お気に入り登録しておくんです^^
そうすると10店舗は意外とあっという間に…(^_^;)

> また、購入後の記事アップしてください♪
> 楽しみにしていま~す^^。

はい♪いいモノがありましたら、ご紹介しますね(^∀^)ゞ
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
s m t w t f s
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

