スポンサーサイト

--/--/-- (--)
▲PAGETOP

麻袋に入ったステキなお届け物。

2011/07/12 (Tue)
やっと届いた!待ってたよ~ヾ(^▽^)ノ




昨日の夜我が家に届いたお届け物。
大きな大きな麻袋に入ったコレ。



中身は・・・







「くるカラ」でした~♪

ナチュラルガーデンには、なくてはならない存在になりつつあるような くるカラ。
本当に色々なガーデニングブロガーさんの所でお見かけします。もはや定番?

そんな くるカラ ですが、つい先日から、24kgセットを購入した時の梱包が
コーヒーの麻袋になったそうなんです^^

なんて粋な計らいなのでしょう!!
くるカラを購入するようなガーデナーにとって、コーヒーの麻袋はもらって嬉しくないわけがない!
中身だけでなく、梱包材までもらって嬉しいモノだなんて素敵すぎです。
くるカラ.ネットさんの運営されているブログ、くるみの庭をつくろうを拝見して、麻袋で届くことは既に知っていたものの、届いた時にはやっぱりテンションあがってしまいました(*^m^*)

使う梱包材にまでこだわり抜くくるカラ.ネットさんに拍手 



頂いた麻袋、どうやって使おうかな♪
せっかくなので有効活用できるように、ちょっと工夫してみようと思ってます^^
それについては、またいつかご紹介できたらなと思います。





今回届いたくるカラ、鬼ナチュラル。
5月中旬に注文して2カ月弱待ちました!

これと




一足先に届いていた鬼ブラック。

これらを使ってお庭改造計画を進めたいと思います^^
楽しみ o(^-^)o



ところで…。長いこと納期を待っていた注文者は、くるカラのブックレットを頂けるということで
楽しみに待っていたのですが…。あれ?入ってない(´□`;)
5月以降に注文されて最近くるカラが届いた方、ブックレット入ってましたか?
入れ忘れ?それとも後から届く?「私は入ってたよ!」なんて方がいらしたら教えてくださると嬉しいです。
くるカラ.ネットさんにメールしてみようか迷っています…。


7月14日追記:ブックレットの件、解決しました!
くるみの庭をつくろうのkasukeさんよりコメントを頂きまして、ブックレットは現在制作中で、
出来上がり次第配送してくださるそうです^^
私と同じように「あれ?」と思われた方も、安心して待っていて大丈夫のようですよ♪楽しみですね(*^m^*)





最後に。



春からず~っとポツポツと咲き続けてくれているミニバラ、グリーンアイス。
今日はほんのりピンクでかわいく咲いてくれていました^^
見るたびに微妙に表情の違うところも、このバラの魅力ですね。


↓↓ポチ↓↓っと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ 人気ブログランキングへ 
いつも応援ありがとうございます


 ←グリーンアイス

現在楽天さんでエントリー&2ショップ購入でポイント5倍!開催中のようです^^
(2011年7月12日(火)10:00~7月13日(水)23:59まで)
我が家はちょうどなくなったプリンターのインクと、息子に壊された(つд`)TVのリモコンを…。

エントリーの近道はコチラ→エントリー&ルール詳細
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

  こんにちは。 * by:kasuke : URL / at : 2011-07-13 : 編集
nagiさんこんにちは。くるカラを記事にして下さってありがとうございます。ブックレットは実はまだ出来ておりません。でき次第、皆さんにお送りしますのでしばらくお待ち下さい。くるカラを使ったお庭が出来ましたらぜひこちらで紹介して下さいね。宜しくお願いします。
  おぉ、くるカラだ! * by:bee : URL / at : 2011-07-13 : 編集
こんにちはー。
くるカラ私も気になっていたのです。
麻袋でくるなんて素敵さ倍増i-233

nagiさんがどんな風に使われるのか楽しみにしています♪

↓ずいぶん前になりますが、お庭の全景素敵ですね-。
主人と、こんな風にしたいねーと話しておりました^^。
  くるカラ * by:さくらんぼ : URL / at : 2011-07-13 : 編集
 そんなに今は待つのですね!
昔は、認知度もなかったし、すぐきたのに。。。
やっぱりくるカラはお庭にあると、ナチュラルかつ、しまりますよね♪

e-241も、前に、くるからさんのHPで、クラフト1のところでくるみのバスケットとお花で紹介されたことがありましたよー♪

ブックレットもいただける上に、麻袋だなんて、ステキですね
  おはようございます。 * by:ちー☆ : URL / at : 2011-07-14 : 編集
麻袋でくるなんて、おしゃれですね☆
麻袋はどんな風につかうんですか??
お庭がどうなるのか楽しみにしています♪
  kasukeさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-07-14 : 編集
こんにちは!わざわざコメントありがとうございます♪
ブックレット、まだ完成していなかったんですね。
くるカラ本体と同じくらいにブックレットを楽しみにしてたもので…。
ついつい不安で書いちゃってすみません(^_^;)
コメントいただけて安心いたしました。楽しみにお待ちしてます^^

記事にも書きましたが、麻袋とっても嬉しかったです!
送っていただいたくるカラを使ったら、また記事にさせていただきますね^^
  beeさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-07-14 : 編集
こんにちは^^
くるカラ、かわいいです(*^m^*)
麻袋も粋な演出ですよね!庭の雰囲気づくりに一役買ってもらおうと思います♪

> ↓ずいぶん前になりますが、お庭の全景素敵ですね-。
> 主人と、こんな風にしたいねーと話しておりました^^。

いやいやー。まだまだ手直ししたいところ満載の庭です(^_^;)
庭造りは終わりが見えなくて、やってるうちに「やっぱりあそこはこうしたい」「こっちも手を入れたいな…」なんて次々課題が出来ちゃって(笑)
いつになったら満足するのやら…。終わりが見えないところが楽しいところでもあるんでしょうけどね^^
  さくらんぼさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-07-14 : 編集
こんにちは^^

>  [色:FF6633]そんなに今は待つのですね!
> 昔は、認知度もなかったし、すぐきたのに。。。

注文する時期によるみたいですよ。
今でも注文後わりとすぐ手に入る時期もあるようですが、春のガーデニングシーズンが需要と供給が反比例しちゃって一番在庫不足になるそうです。
私はその一番在庫がない時に注文してしまったみたいです(^_^;)

> e-241も、前に、くるからさんのHPで、クラフト1のところでくるみのバスケットとお花で紹介されたことがありましたよー♪

わぁ♪そうだったんですね!
クラフト1のところですね♪今度探してみます(*^m^*)
  ちー☆さんへ * by:nagi : URL / at : 2011-07-14 : 編集
こんにちは^^
梱包材が麻袋なんて素敵ですよね~(*´艸`)
こんな粋な演出されちゃあ、ますますくるカラファンになっちゃいます^^

麻袋の使い道は頭の中では色々構想があるのですが、
上手く形にできるかどうかまだわからないので今はまだ秘密です(*^m^*)
上手くいきそうだったらまた記事にしますね^^
  かわいい * by:anemone : URL / at : 2011-07-14 : 編集
クルミの殻なんですね。
鉢のカバー材(チップのように)などに使うんですかね。知りませんでした。

コーヒーの麻袋に入っているなんて、嬉しいサービスですね。園芸関係って、これまでかわいいサービスがいまいちだったので、進歩だなぁと思いました。
  anemoneさんへ * by:nagi : URL / at : 2011-07-14 : 編集
こんばんは^^
はじめまして…かな?違ったらごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます♪

> クルミの殻なんですね。
> 鉢のカバー材(チップのように)などに使うんですかね。知りませんでした。

そうなんです。クルミの殻なんです^^
そうそう。バークチップのようにマルチングとして使ったり、庭にばらまいたり…。
ガーデニングのブログを色々見ると、みなさん色んな使い方をされてますよ^^


> コーヒーの麻袋に入っているなんて、嬉しいサービスですね。園芸関係って、これまでかわいいサービスがいまいちだったので、進歩だなぁと思いました。

麻袋は捨てずに使えますものね♪
私なんて少し前にお金を出してコーヒーの麻袋を買ったくらいですから、
梱包材としてタダでもらえるなんて、嬉しくて嬉しくて^^
こういった嬉しいサービスがもっともっと広がるといいですね♪
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
s m t w t f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

