
--/--/-- (--)
▲PAGETOP

無印良品でお買いもの

2010/11/24 (Wed)
円高還元セール中の無印ネットストアで買ったものが今日一部届きました。




一番メインのユニットシェルフは金曜日に届くらしい(*´ω`*)

今日届いたのは、そのユニットシェルフと一緒に使おうと思っている収納用品と、その他雑貨を少々。




愛用者も多いと思いますが、こちらは詰め替えボトル。
無印の詰め替えボトルは、これと同じタイプのものをキッチンと洗面所で既に使用中です。
汚れが付きにくく、放ったらかしでもかなりの期間キレイなままでいてくれるので気に入ってリピートです♪

こういうボトルって、キャップの下の部分に丸く赤いカビ?汚れ?が付きやすいですよね。
でもこの無印のハンドソープボトルはそれがほとんどでなかったんです。
こりゃいい(・∀・)ということで、シャンプー&リンス&ボディーソープ用に3本お買い上げ♪

上に乗っているのは、このボトル専用のラベル。
こんなラベル売っていたんですね!全然知りませんでした~。
しかも無印らしい一工夫がキラリ。



表面にでこぼこがあり、その本数がシャンプー・リンス・ボディーソープの3種類で全部違うんです。
目をつぶっていてもどれがどれかわかるように、といういことなんでしょうね。
こういうさりげない一工夫がいかにも無印


あとは、待機中の収納グッズたち。



結構買いましたね~(^^;
写っていませんが、気になっていた壁につけられる家具の長押も買ってみました。
そちらもセッティングしましたら、後ほどレポしたいと思います♪




最近、断捨離をしつつ家中の収納見直しをしているので、
無印でお買い物をする機会がとても増えた気がします。
ポイントクラブとか作ってくれたらとっても嬉しいのに。ね?
喜んでポイント会員になる人、たーくさんいそうですよね。


参加しているランキングです。
よかったらお帰りの前にポチンとお願いします(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
いつも応援ありがとうございます
関連記事
▲PAGETOP
Comments
  • 非公開コメント

   * by:una : URL / at : 2010-11-25 : 編集
こんばんは♪
いろいろお買い物されましたね~!
いいなぁ!!!

うちと同じもの、いくつか発見♪
ラタンのバスケットと壁に付けられる家具はお気に入りです。
ラタンバスケットはちょっと値下がりしました?
前はすごく高かった記憶があります。(´・ω・`)
もしかしたら大きさが違うのかもしれませんが・・・。

それにしてもいろいろ変わりそうですね!
長押の使い方とかも気になります。
楽しみにしていますね!!!

リンク、勝手にしてしまってスイマセンでした!!!
もちろんコチラのリンクもOKですので、よろしくお願いします♪
  unaさんへ * by:nagi : URL / at : 2010-11-25 : 編集
unaさん、おはようございます♪
ラタンのバスケットと壁につける家具、おそろいなんですねヾ(^▽^)ノ
ラタンのバスケットは今でも高いです(T▽T)
でも先日ちょっと臨時収入があったんで、思い切って買っちゃいました♪
こういう時じゃないと中々手が出ないので、お金があるうちに…と思って(笑)

長押も、ここで使いたい、というのがあるんですが思い通りにできるかどうか・・・
成功したらブログアップしますね♪

リンクの件、謝らないでください^^
私もリンクさせてくださいってお願いしようと思っていたので、
発見したときとっても嬉しかったんですよ(*^▽^*)
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
▲PAGETOP

PROFILE

nagi

Author:nagi
「ズボラでもスッキリが続く収納」
「シンプルだけど温もりあるインテリア」
を目指しています。

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
s m t w t f s
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RANKING

参加しているランキングです。 応援クリックにいつも元気をもらってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ ブログランキング・にほんブログ村へ
* * *

Recent Entries&Comments

SEARCH

COUNTER

WISH LIST


▲木香屋さんのウッドトレイ


▲シェーカーボックス。サイズ違いで重ねて使いたい


▲ARNE JACOBSEN Roman Clock


▲お庭に…レトロホイール


▲お洒落なホースリール


▲STELTON Emma ジャグ


▲Lisa Larson Hedgehog Iggy
3兄弟を揃えたい♪

LINKS


お声を掛けずにリンクさせていただいているブロガー様すみません(^_^;) いつも楽しく読ませて頂いてます!

RECOMMEND

タオルスタンド
»REVIEW


野田琺瑯 ポトル
»REVIEW


Homesteadアンティークラベル
»REVIEW 1
»REVIEW 2


ヤマト工芸
タオルバー
»REVIEW


fogのキッチンクロス
»REVIEW


kcude
»REVIEW


野田琺瑯
持ち手付きストッカー 角型L
»REVIEW


プラントトローリー(おしゃれな鉢台)
»REVIEW


パイレックス パック&レンジ ホワイト
»REVIEW


スナップウェア
粉もの乾物収納に
»REVIEW


白山陶器
白磁千段 お茶碗
»REVIEW


ittala TEEMA プレート
26cm ホワイト
»REVIEW


アンティークレンガ
»REVIEW

FAVORITE SHOP

インテリア・雑貨



ベルメゾンネット

ベルメゾンネット





おすすめのカゴ屋さん
うつわ・キッチン雑貨
食品・日用品
ガーデニング
ハンドメイド資材
e.t.c.
  • 楽天ブックス
  • 楽天写真館

    レポート記事はこちらから→Review
  • 楽天カード

    楽天ヘビーユーザー必須アイテム。いつでもPOINT2倍など特典いっぱい♪
    私も活用中(^^)v
  • Yahoo!オークション
    安く手に入れたい時、覗いてみるとお買い得が見つかることも♪

e.t.c.




ブログタイムズ

SPONSORED LINKS


MAIL

name:
mail:
title:
message:

